2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【MHF-G】浪漫の拳と勝ち組クエ

 【22//2015】



ふぁっきんクソ天廊


・・・・・(^ω^ )

人がもうちょっとだけ天廊頑張ろうかとやる気出した瞬間この仕打ちである。

現在のTR24。

私はG8始まっても一人悲しく第一区彷徨ってるので、皆さんは第二区頑張って下さい(白目)


さて





sennryuukonnibera-1.jpg


天廊以外にも穿龍棍イベントが追加されましたね(´∀`*)

というわけで、Gラー2頭の穿龍棍イベントを消化。

団部屋でエドワードを雇った挙句、クエスト難易度を★1まで落とすというスーパーゆとり仕様でクリアしました^q^

クリア出来ればよかろうなのだ( ー`дー´)キリッ





mhf_20150720_120303_646.jpg


で、その翌日、ちょっと訳あってもう一度クリア。

まぁ、別に対した理由じゃないんですが・・・





mhf_20150720_120804_765.jpg


パト子用の為に行きました(*´ω`*)

グラは猟団チケなんかで作れるやつの色違いですが、見た目が拳そのまんまで面白いですね。





mhf_20150721_221206_916.jpg


また、拳穿龍棍の他にも『例の抜け道』を使って作ったイーヴィルのガンスをプレゼント。

闇属性1500は中々魅力的ですね(ΦωΦ)フフフ…

Lv15で砲撃Lvが6なるらしいので、そこまで強化したいですねぇ(つ∀`)


・・・そういえば、ガンスの砲撃に強化が入りましたが、パートナーの砲撃ってどうなってるんですかね?

プレイヤー側の砲撃は武器自身の武器倍率に依存して威力が上がってる、みたいなことを聞きましたが・・・





mhf_20150721_183747_837.jpg


で、穿龍棍イベの後は勝ちクエを消化。

3連続で負けが続いたのでその分色々回りまして、新登場のマデアンシリーズ他、紅昇(紅楼)、オリクト、ヨルティの素材を一式生産分確保し、武器のバルザガシリーズとヴィレシリーズの生産素材も各1本分確保しましたヽ(゚∀゚)ノ


また、これとは別に・・・




mhf_20150721_221459_055.jpg


熱気の在庫が4桁行ってたので、勢い余ってこんなものを強化(*´ω`*)

はい、完全に見た目だけで作りました。

性能とかout of 眼中です( ー`дー´)キリッ

でもきっと弱くはない・・・・・ハズ!





mhf_20150721_222121_080.jpg


そして、大剣だけでは飽き足らず今度はガンスを強化(´д`;)

しかも、砲撃Lvが6になるLv11まで強化して・・・





mhf_20150721_222411_891.jpg


パト子に献上^q^

急にプレゼント一杯あげてどうしたのって言われそうですが、落書きの練習でパト子描いたら色々あげたくなったって、それだけです(´・ω・`)


さて、今日のメンテ明けはいよいよG8ですね!

出来ればジンオウガに挑戦したいですけど、G8パッケ予約してないので仕事帰りにJ○shin寄らないとです(´д`;)

売ってなかったらガスラか、HC化出来たらHCアビ行きたいですねぇ(つ∀`)



Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ごぶさたしております。ヽ( ´¬`)ノ
☆落として、団レスタ借りる。そういう手がありましたか Σ(●゚д゚●)
メンテ明けやってきます。

Posted at 16:18:13 2015/07/22 by ジッキー

Comments

Re: タイトルなし

>ジッキーさん
お久しぶりです(*´ω`*)
難易度変更も団レスタも若干空気ですからねぇ・・・w
クエストクリア頑張って下さい・・・って、このコメを読まれてる頃にはもうクリアされてるんでしょうけど(つ∀`)

Posted at 07:01:13 2015/07/23 by Jack・O

Comments

>ラティメリアさん
拍手コメありがとうございます(´∀`*)

難易度変更は存在感が空気ですよねぇ・・・
確か元々はG級上がりたてハンター救済処置だったと思いますが、今のハンターはエントラありますし、みなもとで5戦って選択肢もありますからね(・ω・`)

Posted at 17:06:18 2015/07/26 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム