2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MHF-G】『ふえ』と『ふえ』

 【20//2015】

mhf_20150715_182409_240.jpg


3祭りぶりに勝てました(´∀`*)




さて


天廊週ですねぇ。

150階まで登れば紙切れ貰えるみたいですし、最近天廊はスルーしてばっかだったので久しぶりに登ってみたのですが、画面が暗転したまま強制終了したり、宝箱開けた瞬間強制終了したりと落ちてばかりで中々登れない有様(´д`;)

天廊は落ちやすいって聞いてましたがこんなに落ちやすいものなんですかね?

普段は滅多に落ちませんのでPCや回線の所為では無いと思うのですが・・・


で、天廊の落ち具合がちとsYレならんしょこれは状態なので、何か違うクエストやろうってことになりまして、何かないかなぁ?とクエスト欄見てましたら剛種ストッパー素材救済が来てましたので・・・





mhf_20150718_082453_093.jpg


ちょっと、カニ玉救済ザムザを連戦。

甲殻種の宝玉は剛種ザムザの蒼形態からしか取れませんからねぇ・・・

この前来てたのスルーしちゃいましたし、集められるうちにってことで30個ほど集めて来ました(`・ω・´)





mhf_20150720_005936_800.jpg


で、折角一杯手に入ったし何か作ろうという事で、今更過ぎる剛シェン大剣、殻王大剣【不壊(ふえ)】を作製。

実装時は進化大剣を除けばトップクラスのリーチ長大剣として注目された武器でして、見た目もカッコよかったので作りたかったのですが、カニ玉が中々手に入らず、結局作らず終いだった大剣です(´・ω・`)

強化先こないかなぁー

まぁ、来たとしてもG覇を直生産したほうがお得なんでしょうけどね(つω`)





mhf_20150720_005207_981.jpg


不壊完成後、カニ玉使う剛シェン武器がもう一つありまして、どうせならこっちも作ろうって事で証集めに剛シェンを連戦。

最初は顎狙いでヤド壊しながらやってたんですが、3戦目あたりで面倒くさくなって、気付いたらオーラアローで顔ハメしてました(´д`;)

北斗とかフルグル担いで連戦してた頃が懐かしいです(つ∀`)


そして、10戦ほどで証が揃ったのでその武器を作製。

それがコチラ↓





mhf_20150720_010130_216.jpg


剛シェン笛、殻王巨笛【豪】

実装前、プレビューサイトにて生産時の性能が公開された際、赤旋律があった事で少し注目された笛でしたが、実装後強化先が産廃であることが判明。

しかも、生産時にカニ玉2個、強化時に古龍種の稀玉5個+剛翼7個要求という激マゾ仕様だった為、ほとんど見向きもされなかった笛であります(´д`;)

この笛も強化先実装で超強化とか来ないかなぁ・・・

まぁ、強化先実装されたとしてもこれこそG覇から直接(ry


あ、それから・・・





mhf_20150720_010130_217.jpg


飛竜種の宝玉パリアもちょっと連戦(つ∀`)

何となくまどマギ弓担いで行ったのですが前が見辛いよこれぇ(´д`;)

飛竜宝玉もそこそこ集まったし剛アビ弓でも作りましょうかねぇ・・・



さて、天廊をもうちょっとだけやろうかな?

せめて2区行けるTRにはしておきたいですしねぇ・・・(現在のTR22)





おまけ

剛シェン オーラアロー顔ハメ動画








目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ、目標を(ry

そういえば、エヴァコラボ来るみたいですねぇ(´∀`*)

ガチャらしいですけど(白目)





Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム