2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

更新サボりまくってさぁ大変・・・orz

 【11//2009】

某日、餃子鯖で行われたクリアサ座談会に出席してきました。
クリアサ座談会
話の話題はマグマリンcは使えるか?VITは振ってるか?肩装備は何使ってるか?など色々な話題があがってましたねぇ
個人的にはチュンイー肩持ってる人が結構いたのにちょっと驚きました。
自分はすでにモリガンセット持ってるからって目にもくれてませんでしたが・・作ってみようかな^^

後やはりと言うか村鯖から参加したのは自分1人でしたねぇ・・・w
しかし、色々な鯖から色々な人が集まってて、色々な話が聞けたのでかなり有意義な時間をすごせたと思います、また参加したいですね=w=


それから折角他鯖に来たので首都内をウロウロしてみました。

臨公広場in餃子
臨公広場、かなり多くの人で賑わってますね、カオス鯖なだけにカオスですね!

+9野獣
露店の数も村とは比べ物になりません、まさに都会って感じですね
(SSの装備すげぇ欲しいんだけどw

そして村では自分の所属しているGの溜まり場のある場所も見てきました。

溜まり場は?
この鯖でもここを溜まり場にしてるGがあるみたいです=w=)+


続きはローグ君の話 結論から言うとローグ君は転生しチェイサー君になりました。

そこまでの軌跡を順を追って適当に説明すると、まず1,5倍期間中にてLvが98に
ローグ98

その数日後、生体狩りに便乗
アホな会話にご注目
萌え死ぬ

で、その左上はこんな感じ
萌え死ぬ左上
そしてこの狩りのおかげで経験値が24%→94%に・・・おそるべし1,5倍・・・

生体から帰還後、残り6%を上げるべく師匠の元へ、そして・・・
ローグ99
遂にLv99達成。
元々転生を睨んだステ、スキル振りだった為か過去の2キャラに比べると中々に早いペースでオーラにたどり着けました。

そのステがこちら
ローグ最終ステ
DEX40程度とスリッパの要フリーに必要なAGIを振った後STRカンストさせ、カンスト後はずっとAGIを振ってこんな感じになりますた。
PTには3回程度しか参加せず、BB1確可能になった時からオーラまでずっとソロでスリッパでした・・・よくがんばれたな俺・・・

そしてさくっと転生し
ローグ転生

さくっとチェイサーに・・・
チェイサー君
ウルフ→レスと狩り、1,5倍期間のおかげでわずか1日で転職・・・我ながら廃人スギタ

現在はGD2F辺りをウロウロしています・・・が、しかし、クリアサ座談会のおかげでクリアサ再び熱が入り大絶賛放置中だったり・・・どうなる、チェイサー!


おまけ
廃Wizだと・・・
私は廃Wizになると言った覚えはない

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム