2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

初めての金ゴキ

 【04//2008】

深夜、ギルメンのスナの人にプリを出してもらいSD4Fでマッタリ狩りしたのですが・・・SS撮り忘れましたorz

その狩りの後寝る前に何かボスを狩ろうってことになり近場の金ゴキ退治へ(・∀・)
そういや金ゴキって直に見るのはじめてだなぁ・・・

さすがに深夜3時を過ぎていたのでしかっり放置されてました(・∀・)

たかが金ゴキだろ?ってなわけでふざけた装備で行ったのですが・・・なめてましたごめんなさい(´-`;)
軽く一回乙りました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁその後なんとか狩れたんですが高威力メマーもそうですがアスムも結構キツイっすね・・・

そのときのふざけた装備がこちら。
しかしアリス盾の上からでもメマーが4k↑食らうとは・・・ふざけて正解だったかも(´д`;)
金ゴキ討伐
このあとプリさんが落ちてから1人でミストレスに行ったのですが、いつも通りのすばらしい逃げ足に散々振り回されましたとさ・・・
c帳出たからいいけど(・∀・)

Category: RO

Theme: ラグナロクオンライン

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム