2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【MHF-G】入魂!綬集め!いーゔぃる!

 【15//2015】

さて





mhf_20150714_214740_634.jpg


入魂祭、お疲れ様でした。

5000魂入れれば紙貰えるみたいでしたので、少し頑張ってみようかと思ったのですが、残念ながらシクレに全然ありつけずご覧の有様となりました(´・ω・`)





mhf_20150712_070537_461.jpg


一応、日朝シクレの下位蒼レウスは出来たのですが、外出の予定があったの2戦で終了(´д`;)

しかしながら、1戦目で禍鱗が剥ぎ取れ、更に2戦目では・・・





mhf_20150712_070620_006.jpg


呪いの祝いの音が鳴り響きました(*´ω`*)

すっごく久しぶりに聞きましたねぇ・・・

蒼レウスの禍鱗はそんなに在庫がなかったので丁度良かったです。


で、その他入魂祭中の活動ですが、主にG級ギルド優先依頼を回しておりました(つ∀`)





mhf_20150712_044309_361.jpg


mhf_20150712_153957_252.jpg


mhf_20150713_195203_219.jpg


回した優先依頼はギザミ、バサル、銀レウス、ザザミ、ガレオス、ゴゴ、ヒプなど色々。

ブーストの剥ぎ取り+1効果のおかげなのか、剥ぎ取りでレア素材がよく引けていたように思います(´∀`*)

ただレア素材はそこそこ貰えましたが、あまり連戦しなかったので肝心の綬はあまり集められずじまい(´・ω・`)

刀神珠化への道のりは、まだまだ長く険しいです。





mhf_20150714_185742_350.jpg


後は開催中のイベント『メゼポルタ・イーヴィル』を消化。

開催期間が9月2日までと非常に長いイベントですが、あまり後回しにすると忘れちゃいそうなので早めに消化しておきました(つω`)

フレのブログにやり方が載ってたので、それ見ながらせっせと消化(ΦωΦ)フフフ…

通常弾Lv1OFFにしてて詰んだヤツwwwww私です^q^

作製出来るのは何やら禍々しい見た目のガンスですが、貴重な闇属性ガンスで性能も結構優秀との事。

強化も結構簡単らしいので、そのうちフル強化するかもです(*´ω`*)





おまけ

めぜぽるた・いーヴぃるの裏技








塔クエスト最大の罠は、そもそも塔に行かなくても良いという事だったのかもしれない。





Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>ラティメリアさん
拍手コメありがとうございます。

無理せず自分のペースで頑張っていきたいですねぇ(*´ω`*)

アルカディア号・・・
そういえば、アルカディア号にはナイフ型の衝角があったような・・・w
アルカディア号の形したガンランス実装はよう!(`・ω・´)

Posted at 19:05:10 2015/07/17 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム