2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【MHF-G】6周年記念武器!

 【13//2015】

遷悠クエのあの仕様考えた奴ちょっと来い、走って来い(半ギレ)

まぁ、私のプレイスタイルだと1日3回行くかどうかも怪しいですがね(´・ω・`)


さて





mhf_20150710_184951_342.jpg


前の記事のおまけで触れた年間特典生産券ですが、あの後、感謝の証VIに交換してきました。

なんかお守り持ち込んでますが気にしないでください(´д`;)





mhf_20150710_185142_279.jpg


早速、工房に持ち込んで生産(`・ω・´)

6周年記念武器はアビオルグの片手剣ですね。






mhf_20150712_163039_725.jpg


生産後、そのままフル強化。

GR5の準G武器なのでそこそこ強いかな?(当然G50武器と比べれば見劣りしますが)

抜刀すると剣&盾にアビの最大怒り時の模様が奔るギミック付きです(´∀`*)





mhf_20150710_191744_922.jpg


折角なので試し斬りへ。

フルアビオHSでヒュジキキに挑戦してきました(つ∀`)

舐めプなので時間掛かりましたが、それでも覇武器担いで20針超えてた頃に比べれば全然早いですねぇ・・・

守護防具とはいえG級未満の防具ですので被ダメージが不安だったのですが、よく見たら普段着の赤イカより防御が高い上、被ダメージ30%カットがついてるので痛くも痒くもなかったです(´д`;)

折角餓狼付いてるんだから餓狼すればよかった(´・ω・`)


あ、そういえば・・・





とくいあびきたー


G8でアビオルグのHC&G級化が決まりましたねぇヽ(゚∀゚)ノ

アビオルグ好きなのでとても嬉しいのですが、武具の画像見た感じだと新規グラ武器は追加されない感じでしょうか?

だとしたらちょっと残念です(´・ω・`)

(設定資料集にあった片手とヌヌ剣は何時実装すんだよあくしろ)

防具の性能はどんな感じになるんでしょうね?

ジンオウガも来ますしG8が楽しみです(*´ω`*)





おまけ





mhf_20150710_192021_659.jpg


強化先まだですか?(全裸待機)





Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:38:13 2015/07/14 by

Comments

Re: タイトルなし

>ラティメリアさん
コメントありがとうございます。

年間特典武器はフル強化すればそこそこ強いので、Gクエでも趣味で担げたり出来るのがいいですね(´∀`*)

ベル太刀貰ったのが去年の10月だから、あれからまだ9ヶ月・・・
そして私がMHFを始めたのが2010年の10月頃だったのでまだ5年すら経っていない事実(´д`;)
年間特典とは一体・・・うごごご!

Posted at 19:39:08 2015/07/14 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム