2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

【MHF-G】久々にちょっと頑張った極征、他

 【01//2015】

さて


極征の1週間でしたね(つ∀`)

個人的にあまりやる気の出ない極征ですが、今回はハンターコイン桜が貰えてバルカン・ディス両方200にすると、実質、黄武玉が6個貰えるとの事だったので・・・










mhf_20150630_191315_12.jpg


ちょっと頑張って両方200にしてみました(*´ω`*)


ちなみに、極征の嫌いなところはG武具強化の為に強制的に行かされるって点です。

モンスは好きなんですけどね(´・ω・`)





Gbarukann6271.jpg


穿龍棍携えて久々のバルカンへ。

Lv200程度なら、ぼっち非火事場でも針動く前に終わるバルカンさんはホント有情(´∀`*)

まぁ、ボッシュート連発されて、やたら時間かかることも稀に良くありますがね(´・ω・`)







Gbarukann6272.jpg


Gbarukann6273.jpg


Gbarukann62746.jpg


いい感じに偶然撮れたSS。

炎のリングを吹き出した直後に討伐したらこうなりました(つω`)





mhf_20150629_204547_066.jpg


バルカンが初日で200まで行ったので、ディスの方は数日かけてダラダラ消化。

記事書いてる途中で気づいたのですが、私もしかしたら、HGE開始以降ディス行ったの初めてかも知れないですね・・・(´д`;)

甲殻の質感が素晴らしいです(´∀`*)





mhf_20150630_195952_384.jpg


両方200にした後、コインを納品して各種武玉を確保。

黄武玉が5→11になりました(´∀`*)

これで暫くは大丈夫そうですね。


今後のG武器強化予定ですが、欲しい武器リストアップして順番を決めた結果、とある片手剣を強化することに決まりました(´∀`*)

私的には初のG級片手剣強化ですねぇ

ぶっちゃけそんなに強くないですし、グラも流用な武器なんですが、グラ元の武器が大好きなので強化することにしました(ΦωΦ)フフフ…

ちなみにグラ元の武器はF・本家共に一部熱狂的なファンがいて、知る人ぞ知るとある名言(迷言?)テンプレが生まれた片手剣です。



で、極征の他には・・・





mhf_20150629_222413_972.jpg


mhf_20150630_204429_743.jpg


四方の理が来てたのでこっちも連戦。

主にイナガミとフォロを連戦しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

イナガミの方はHC素材そこそこに1%素材まで貰えたのですが、フォロは1個しかくれませんでしたねぇ・・・

まぁ、この前のギルド優先依頼で数個貰ったのでいいんですけどね(´・ω・`)


あと、凄くどうでもいい話ですが、イナガミの1%素材の頑髄って、頑鱗・頑腱の所為なのか、すごく地味な印象を受けるのは私だけです?(・ω・`)





mhf_20150627_092445_079.jpg


最後に、G級アカムが解禁となったのでデイリーのやつに一回だけ挑戦。

パートナーのお持ち帰りで断裂爪をゲットです(ΦωΦ)フフフ…

これずっとHC素材だと思ってたんですが、小部屋さん見たら1%素材だったんですね・・・

パートナーさんマジグッジョブd(´∀`*)



さて、今週は登録祭でしょうか?

登録祭週は何かとイベントが配信されていますが、今週は何が来ますかねぇ・・・?





Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

せめて○○があれば・・・

Posted at 09:39:23 2015/07/01 by

Comments

Re: タイトルなし

>名無しさん
めっちゃらっきーーー

あれは最早伝説級ですよね(つ∀`)
しかしながら、今回作るのは絶一ではなく『○○○を使うとプレイヤースキルが自然とあがるのだ』の方なのです(´・ω・`)


>ラティメリアさん
拍手コメありがとうございます。

エヴァ・・・、言われてみれば確かにそれっぽいかもw
瞬間の美ってすごいですよね(´∀`*)

トンファーは・・・
果たしてリーチ短でピョンピョンしてるだけの状態を扱えてると言っていいのだろうか(´・ω・`)


Posted at 06:51:51 2015/07/02 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム