2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【MHF-G】結局、天廊に行かなかった1週間・・・

 【24//2015】

さて


先週は天廊週間でしたねー

第3回目以降全く登ってないので今回はと思っていたのですが、タイトル通り結局登らず、G級ギルド優先依頼ばっかりやってました(´・ω・`)

いつか倒したいドゥレムディラ。





mhf_20150619_235046_387.jpg



mhf_20150620_214318_038.jpg



mhf_20150622_214718_416.jpg


で、ギルド優先依頼の方ですが主に★7クエを回しまして、★7が無い日は序・中集めをしておりました(つ∀`)

★7HC素材はポイント交換等が出来ませんからねぇ・・・

肝心な時に足りなかったりすると困ってしまいます(´・ω・`)


そして、そんな★7モンスの中でも集めておきたかったのが・・・






mhf_20150623_192402_671.jpg


最終日のキングオブタフネス、ポボルバルムさんです(´д`;)

行く機会が全然なかったので、HC素材の在庫が0でした。

防御力UPとリジェネが合わさり最強に見える(白目)

そのあまりのタフさに・・・






mhf_20150623_193617_397.jpg


初めて六華閃舞が発動。

火は継続ダメージでしたっけ?

超越秘技3回目くらいで漸く発動しました(´・ω・`)

そういえば、超越秘技全く強化してないなぁ・・・


で、連戦しようと意気込んでいたポボルですが、結局2戦だけで面倒になり終了(´д`;)

しかしながら、HC素材は4個貰えましたね。

面倒だけど気前は良いポボルさんでした(つω`)










mhf_20150619_235933_869.jpg


ギルド優先依頼の他には通り名称号、『疾風の剣聖』を更新。

スカルフェイスのみで上位キリン狩ってこいってヤツですね(・ω・`)

死神消してみなもと飲んでエクスカリバーをブンブン丸するだけの簡単なお仕事です。









mhf_20150623_190504_246.jpg


後は、昨日落ちる直前に思い出したジューンブライドイベントも消化(・ω・`)

男キャラじゃないと受けれないクエストがあったので、急遽、黄金の鉄の塊で出来た男サブを起動。

セミエクエスにダオラ=クロムSPという、某古代から居る謙虚なナイトを意識した装備です(ΦωΦ)フフフ…


さて、メンテ明けは極征でしょうか?

黄武玉が残り少ないのでせめてLv200まで頑張りたいところですが・・・・・


ぶっちゃけ、天廊以上にやる気出ねぇです(・ワ・)





Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おじゃまします。
征伐戦って、当初は白い石と黄色い石のためだけにやってたんですけど・・・
最近在庫が結構あるので、べつにやらなくてもいいかなぁと思っています。
天廊は、道中の迷子ネコの勲章メダルが欲しいのと番人目当てで遊んではいるものの、道中の仕掛けは飽きが早いです。。

今週はG級銀行が解禁ですけど、まったり自分ペースで遊ぶのが一番です^^
おじゃましました。。

Posted at 21:28:21 2015/06/25 by QUEEN LATIMERIA

Comments

Re: タイトルなし

>ラティメリアさん
天廊とかパローネって別にやらなくてもそこまで困らないですが、極征は全てのG武具強化に関わってる(嫌でもやらなきゃならない)ので、あまり好きじゃないんですよねぇ・・・

ただ極征モンス自体は好きですし、今回はちょっとお得ということでバルカン・ディス共に200まで頑張りましたが(・ω・`)


>まったり自分ペースで遊ぶのが一番です^^
まったくもってその通りだと思います(`・ω・´)

Posted at 07:08:06 2015/06/27 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム