2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】初めてのGナナ(・ω・`)

 【17//2015】

mhf_20150614_160056_779.jpg





ミズキバーン顔


遂、カッとなって描きました(半ギレ)

所謂、バーン顔ってやつですね。



さて・・・




はつGなな0


入魂祭中でしたが、珠玉クエストが配信されていましたねー

特に「これ行きたい!」ってのは無かったんですが、実は今までGナナに行ったことがなかったので、丁度いい機会かな?ってことで珠玉ナナに行ってきました(つ∀`)

何やら、めちゃくちゃ強いとのウワサですが、はてさて・・・





はつGなな1


ナナが相手ならハンマーを担がざるを得ない( ー`дー´)キリッ

というわけで、ハンマーで挑戦。

フルエメラルドFXとか、そんな防御で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない(フラグ)





はつGなな2


暫くするとナナが怒って地面がぽぽぽぽーん。

爆破範囲が良くわからない&重度の視覚汚染で咆える度に阿鼻叫喚です(´д`;)





はつGなな4


バックステップからの威嚇っぽい動作・・・・・三連突進ですね!

その攻撃は予習済みです(ΦωΦ)フフフ…

と、いうわけで・・・





はつGなな5


閃光玉カウンター(`・ω・´)

見ろ、見事なカウンターで返した!

ナナはそのまま骨になる( ー`дー´)キリッ





はつGなな3


見ろ、見事なカウンターで返された!

そうやって調子に乗ってるから痛い目にあう( ー`дー´)キリッ


調子こいですいまえんでした;;

何くらっても根性が発動するので、被弾+起き上り熱削りで即死ゆゆうです。


で、このあと更に2乙目かましたり、なんやかんやありましたが・・・





mhf_20150615_233622_199.jpg


無事討伐(`・ω・´)

しかしながら、報酬がしょっぱいです(´・ω・`)

この後、みなもと飲んで5戦しましたが、報酬は似たような感じでしたね・・・


GHCナナ・・・、噂に違わぬ強敵でした。


・・・・・反射装備作ろっかな(´・ω・`)





mhf_20150615_233735_955.jpg


初討伐後、工房にてナナ太刀確認(´∀`*)

直ぐにでも作製を始めたいところですが、作製予定が色々詰まってる&そもそも黄武玉が@5個しかないの二重苦なので、作製は見送りです。

次の極征、がんば・・・・・れたらいいなぁ(´・ω・`)



Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>ラティメリアさん
拍手コメありがとうございます(´∀`*)
ハンマーでナナは行き慣れてますからねぇ(つ∀`)
何とかなりました・・・w

>反射もいいけど普通に対峙したほうが安定して早いかも。。
反射なら放置しながら艦○れしたり、お絵描きしたり出来ますからね(ΦωΦ)フフフ…
そして何より、ナナガチはホント疲れます(´д`;)

>ハーイ!の黄色いおばちゃん、ペコちゃんですね^^
ペコちゃんw
その発想は無かったです(つ∀`)

Posted at 20:31:22 2015/06/20 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム