2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】Gゴゴ棍完成(つ∀`)

 【03//2015】

何やらモンハンの新作が発表されたみたいですねー。

しかしながら、3DS・・・・・うーん、この




さて





mhf_20150602_195723_303.jpg


以前から作る作ると言っておりましたゴゴ棍ですが、この前出た1%素材のおかげで無事Lv50強化することが出来ました。

レウス棍作製から約10ヶ月・・・ようやく2本目のLv50穿龍棍でございます(´д`;)

普通に扱う場合、同じ麻痺棍のヴァシム棍と比べると微妙な性能らしいですが、秘伝・火事場・シジルetcで倍率マシマシにすればヴァシム棍超えも可能みたいですね。

・・・まぁ、棍秘伝持ってないんですけどね(´・ω・`)





mhf_20150602_195418_627.jpg


試し殴りを兼ねて始種グレアへ(`・ω・´)

黎玉求めて毎日狩ってますが中々くれませんねぇ・・・。

え・・、1日1~2回程度じゃ出るものも出ない?

デスヨネー(´・ω・`)





mhf_20150602_204422_533.jpg


あと、何やらGガノ亜種装備を一式生産するだけでHC素材が貰えるとのことだったので、これも消化。

どうやらHCガノ亜種からHC素材が剥げない不具合があって、その補償だったみたいですね。

HC素材が剥げない不具合って・・・(´・ω・`)


この他にはなわばりやったりG級優先やってたりな1週間でした。


周期的にメンテ明けはパローネでしょうか?

G技巧武器も派生だけして放置しているのが一杯あるので英知集めたいですが、全部周れるかなぁ・・・





極征? いえ、知らない子ですね(すっとぼけ)





おまけ





20130625201640fb.jpg


懐かしい画像見つけたので貼っときますね(*´ω`*)






Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:18:53 2015/06/09 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム