2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【MHF-G】グレアとかゴゴの1%素材とか

 【27//2015】

さて





始種ぐれあ1


グレアドモスが実装されましたね(=w=`)

何やら始種から剥ぎ取れる「始淵の黎玉」が全ての始種武具に絡んでいるようなので、剥ぎ取るべく行ってまいりました。






始種ぐれあ2


始種ぐれあ3


始種ぐれあ4


始種ぐれあ5


始種ぐれあ6


撮ってきたSSをペタリ。

殆どの攻撃モーションで水を使用してきますねぇ。

特に水を利用したグライドブーストと左右・後クイックブーストは衝撃的でした(つ∀`)

ベースになっているのは特異グラビっぽいですが、新モーションも多くて楽しいモンスターだと思います。


後、いつもの事ながらBGMもカッコ良くていい感じですね(´∀`*)

しかしながら、このBGMの出だし部分どこかで・・・








うむ





mhf_20150527_014743_198.jpg


mhf_20150527_014804_451.jpg


その後、連戦しましたが、剥ぎ取れた始淵の黎玉は1個だけで何も強化出来ずに一週間経過(´д`;)

フルブリッツGXとかしたいけど、まだまだ掛かりそうです。

まぁ、↑2部位以外は未だGFLv1放置なので、グレアよりまず烈ゼル狩らないといけないんですけどね(´・ω・`)





mhf_20150525_202417_136.jpg


最後に話が変わりますが、出ない出ないと言ってたGゴゴの1%素材が昨日ようやく入手出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

メンテが明けたらゴゴ棍の強化を始めたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ





あ、そういえば天廊行くの忘れてた・・・・・ま、いっか(´・ω・`)





Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

王大人『生存確認!』


そろそろ秘伝珠もメジャーになりつつある・・・のかな。

わたしもそろそろ剣王でも目指してがんばるお!
しかしながら始種防具、天廊防具、G級防具色々効果があって・・・
何が流行りになるのかなあ。

Posted at 13:53:08 2015/05/27 by はるお

Comments

Re: タイトルなし

> るみちゃ
>王大人『生存確認!』
おう、死亡確認しろや・・・というのは置いといて。

>そろそろ秘伝珠もメジャーになりつつある・・・のかな。
どーだろ?
でも広場見わたすと、珠秘伝な人が結構いる気がする・・・

>しかしながら始種防具、天廊防具、G級防具色々効果があって・・・
>何が流行りになるのかなあ。
課金防具に珠秘伝突っ込むとかどうよ?(鼻ホジー)



>ラティメリアさん
拍手コメありがとうございます。

グレアドモスの動き、言われてみると確かにガンスっぽいですねぇ・・・
っというか、某ガンスがモチーフの獣竜さんよりよっぽどガンランスしてますね(´д`;)

なのに、某獣竜にもグレア武器にもガンスがない・・・なぜだ!(´・ω・`)

Posted at 19:32:28 2015/05/31 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム