2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

月ウサギの帽子

 【17//2009】

先日、久々にネカフェとやらに行ってまいりました。
ネカフェは2年ほど前、PCぶっ壊れた時に行ったきりでしたが、久々にいってみるとPC台数が結構増えてる感じがじました。

以前来た時にはなかった支援NPCや経験値特典のおかげで2時間たったあたりでローグのLvが97に、便利な世の中になったもんだ=w=

一応今回は98の追い込み時にネカフェを活用しようかなと思い、その下見に来たわけですが、何やら今ネカフェで教範使うと経験値が3倍+特典とかなんとか・・・

次の休日にでもまた伺うと思います(´・ω・`)

ハイプリLv92/61
ローグ Lv97/50 アルベルタ終わったと思いきや、次はアマツで何やら催しがあるとか
クエストをちゃちゃっとこなし↓の物を作成
(なんでアノリアンの皮100個も持ってたんだ・・なんでAコース材料全部揃ってんだ・・・なんでBコースも獣の皮以外全部揃ってんだ・・・
月うさぎ

きわめて親しいもち連れて行くと、無形mobから餅が出るんだとか
全然期待して無いがとりあえず試してみた。
※ロケ地:氷の洞窟2F
罪袋

しばらく狩ってるとちょうど100体目でおもちがポロリ
30分に滞在で155体ほど狩ったが出たのはこの1個のみ、ドロップ率は1%ってとこだろうか。
紅白帽同様、やはりおまけ程度のドロップ率の模様、スリッパのお供にでもどうっすか?
もち1
よくよく考えればスノウアーのHFでスタン耐性の検証も出来るわけでHFにガンガン飛び込んだわけですが、スタン回数0回。
さすがに25%これは凄すぎると思いきや凍結対策にドルV着てた罠、スタン耐性装備だけで75%・・・
そりゃスタンせんわな・・・




おまけ
もちようじょようじょ、つるぺたようじょ♪

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム