2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】黒影ノ太刀

 【28//2015】

さて





mhf_20150426_202215_080.jpg


昨日の記事にて、GフォロのHC素材で詰まってしまったダードアスワドの強化ですが、記事書いた後の一戦目であっさりゲットする事が出来ました(´∀`*)

と、いうわけで・・・





mhf_20150427_210554_660.jpg


ダードアスワドをLv50まで強化(`・ω・´)

ディス太刀等と比べると若干倍率が低いですが、長い空ゲージと会心が魅力的ですね。





hatuGgogo.jpg


その後、試し斬りを兼ねて四方ゴゴを数戦。

何気に初めてのGゴゴだったりします(・ω・`)

足元グラグラからのドーンが凶悪ですね・・・

ちなみにHC素材はサッパリでしたorz


あ、そういえばG7でゴゴに穿龍棍が追加されたんでしたっけ?

穿龍棍はレウス棍しか持ってませんし、あれ可愛いから欲しいんですよねぇ(*´ω`*)

なにやらヴァシム棍と比べて微妙という話も聞きますがね(つω`)



さて、本日のメンテ明けから極征が配信されるみたいですね。

もう極征は6回くらいスルーしてるので武玉補充に行きたいところですが、今日から艦これのイベント始まるんですよねぇ・・・、しかも結構大規模な(´д`;)

どうしたものか・・・





おまけ




mhf_20150427_231221_812.jpg


穿龍棍防具のイベント忘れてたのでやっておきました。

ただ強化しなかったので穿龍棍は貰えませんでした(つ∀`)



猟団員募集中!


Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム