2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【MHF-G】初Gモノと強化難航のアスワド

 【27//2015】

さて





hatuGmono1.jpg


前回の記事で、ダードアスワドの強化にGモノ素材で詰まってしまった為、初のG級モノブロスに挑戦。

一角竜の硬牙を手に入れるべく、角をぶっ刺して落とし物を拾い・・・





hatuGmono2.jpg


角をぶっ壊してカカッと討伐。

★2でソロ専にしてはタフな気もしますが・・・・・、こんなもんなんですかね?(・ω・`)





mhf_20150425_212254_445.jpg


落とし物と部位破壊で一角竜の硬牙をゲットヽ(゚∀゚)ノ

30%と地味に低いのが嫌らしいですね・・・





hatuGmono3.jpg


そういえば、G級モーションのドタバタ潜行ですが・・・


これ普通に潜るのと何が違うんでしょう?(´・ω・`)





mhf_20150424_202934_174.jpg


まぁ、そんなことはさて置き、ダードアスワドの強化を再開。

したものの、お次はGフォロのHC素材に詰まってしまったので・・・





mhf_20150422_220600_304.jpg


急遽、フォロクルルと戯れることに(´д`;)

そういや、フォロ太刀も中途半端に強化してほったらかしだったなぁ・・・

強化しないと(´・ω・`)





mhf_20150422_220600_305.jpg


連戦開始から数戦後、パートナーが剥ぎ取り1%素材をお持ち帰り。

グッジョブ♪





mhf_20150424_201149_544.jpg


更に数戦後、剥ぎ取りでHC素材をゲット。

さぁ、一気にLv50にしてしまいましょう( ー`дー´)キリッ





mhf_20150425_212555_131.jpg


喉袋「お ま た せ」


また君か壊れるなぁ(白目)


どうやらもう少しフォロと戯れることになりそうです。





おまけ




mhf_20150426_114406_723.jpg


団部屋で暇そうにしてたエドワードさん拉致って、イベヴォル2頭に行ってきました。

フル武者カッコイイですなぁ(´∀`*)



猟団員募集中!




Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>ラティメリアさん(?)
拍手コメありがとうございます。

>これです!イベントのヴォルガノスの存在を120%忘れていました
思い出せたようで何よりです(つ∀`)

>フル武者かっこいいよね^^ 
>うちのラスタさんはフル武者イナガミガンスという和風です♪
あぁ~^、今更ながらフル武者が作りたくなってきました・・・w

Posted at 23:31:41 2015/04/27 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム