2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【MHF-G】ハルドォォォォ!!!

 【22//2015】

どうも皆さんお久しぶりです、生きてます。

連絡も無しに随分と長い間放置してしまい、申し訳ありませんでした。

ヴァルサ実装あたりから殆ど何もやってないような感じでございますが、この度、G7アプデという事で復帰(?)することにしました。

更新率は週1~2回程度だと思いますが、よろしくお願いします。


さて・・・





はつごうはるど1


というわけで、アプデ当日に早速行ってまいりました。

G7新モンスター、ハルドメルグヽ(゚∀゚)ノ

ますは様子見という事で剛種に挑戦。

いつもながら、BGMがカッコイイですねぇ(´∀`*)





はつごうはるど2



はつごうはるど3



はつごうはるど4



はつごうはるど5



はつごうはるど6



撮ってきたSSをペタペタ・・・

戦ってみた感じ、剛種にしてはかなり高火力な印象。

あと火力も厄介ですが、膝付きからの追撃もかなり驚異ですねぇ(つω`)

骨格こそクシャ系ですが、新モーション目白押しで面白いモンスターだと思います。






はつGはるど


剛種を数戦後はG級HCに挑戦。

尻尾が切断ではなく破壊だったので、穿龍棍に持ち替えての挑戦しました(`・ω・´)

球体纏ってコロコロ転がり回るモーションが衝撃的でしたね。

迎撃拠点のあのエリア専用なんでしょうか?(・ω・`)


戦闘に必死でSSが全然撮れてませんでしたが、この後無事に勝利ヽ(゚∀゚)ノ

しかも、パートナーがHC素材を持ってきてくれたので・・・





mhf_20150421_213248_933.jpg


剛ハルド太刀を烈種武器まで強化(ΦωΦ)フフフ…

今回のアプデから(?)G覇武器が直接生産出来るようになったようで、すぐに強化することが出来ました(つ∀`)

これ以上の強化先が表示されませんでしたが、始種が来たら始種武器に強化できたりするんでしょうか? 楽しみです(*´ω`*)


で、現在はG級ハルド太刀を作ろうかどうか考え中。

まぁ、なんだかんだ言って作ると思いますが、まずは・・・





mhf_20150418_002818_572.jpg


見た目がカッコ良くて衝動生産したものの、大絶賛放置中なコレを強化しようかなと思います(´・ω・`)

Gモノブロス・・・、まだ一回も狩ったこと無いです(´д`;)

というか、GナナとかGゴゴとかG桜レイアとか、まだ行ったことのないG級モンスターがいっぱいです・・・

そういえば、Gナナにカッコ良い太刀追加されたんでしたっけ?・・・行かなきゃ!(使命感)






おまけ

剛ハルド太刀の強化に蒼レウスの栄鱗を要求されたので、初めて行ってみたところ・・・





mhf_20150416_211401_043.jpg


パートナーが血色珠を取って来てくれました(*´ω`*)

なお、栄鱗はNPで済ませた模様。




猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

久しぶりでございます。
更新されててびっくりしましたw

えいちしーを下さい(切実

Posted at 19:31:15 2015/04/22 by UMA

Comments

Re: タイトルなし

>UMAさん
フフフ・・・
真のヒーローは忘れた頃にやってくるのです( ー`дー´)キリッ

嘘です、ごめんなさい(´・ω・`)


>えいちしーを下さい(切実
そんなお客様のために狩人応援コースというものがございましてry

Posted at 19:19:58 2015/04/23 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム