2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【MHF-G】蒼輝刀と蒼輝大剣

 【21//2015】

あ け お め


さて・・・


ブログの方は長らく放置しておりましたが、MHFには一応INしておりました。

しかしながら、特に言うほどの進展はないですね(´・ω・`)


で、数日前、ふと「そういえば太刀のリーチシジル実装されてなかったっけ?」ってのを思い出したので探してみると・・・





mhf_20150119_213209_377.jpg


ありました(*´ω`*)

クアルレシピですね。






mhf_20150119_213209_378.jpg


パローネで一回行ったきりで素材が無かったのでクアルを数戦。

モーション分かってないのでボコボコにされました(´・ω・`)





mhf_20141230_000852_619.jpgmhf_20141230_103147_778.jpg


mhf_20141230_000909_419.jpg


数戦分の素材で何とか蒼輝刀2個と蒼輝大剣をゲット( ̄ー ̄)ニヤリッ

早速焼き付けてみませう(`・ω・´)





mhf_20150120_190625_725.jpg


とりあえず、電熱刀に2個焼き付けてリーチ極長に。

電熱刀のエフェクトとリーチエフェクトが合わさり最強に見える(*´ω`*)





mhf_20150120_191146_674.jpg


蒼輝大剣はエクスカリバーに焼き付け(´∀`*)

大剣のエフェクトは太ましいですね(つ∀`)


とりあえず、適当に全部焼き付けてみましたが、後々の為にもう少しクアル連戦して貯めておこうかな?(・ω・`)



猟団員募集中!





Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

あけおめです(*´ω`*)

太刀と大剣のリーチシジルなんて実装されてたんですね(え
最近の新モンスシジルを全く作成していなかったので知りませんでしたw
大剣はちょいちょい使ってるので早速作成せねばっ(`・ω・´)

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)ノ

Posted at 23:34:46 2015/01/21 by カルア

Comments

Re: タイトルなし

>カルアさん
あけおめですー(*´ω`*)

>太刀と大剣のリーチシジルなんて実装されてたんですね(え
プレビューサイトでひっそりと書かれてるだけだからね、しかたないね(´・ω・`)

>今年もよろしくお願いします(*´ω`*)ノ
こちらこそ、今年もよろしくです(´∀`*)

Posted at 18:14:52 2015/01/23 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム