2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】天廊逝ってきました

 【21//2014】

さて




初天廊1


G6の目玉コンテンツ・・、天廊が実装されましたね。

私もフレと一緒に行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ





初天廊2


天廊には様々な仕掛けや罠、そしてモンスターが登場(=w=`)

罠を掻い潜り仕掛けを解き、立ち塞がる敵を切り伏せる・・・

気分はゼ○ダの伝説です(`・ω・´)





初天廊3


階層を登って行くと謎のオーラを纏うティガに遭遇(・ω・`)

何やら強敵の予感。

と、思った次の瞬間・・・





初天廊4


開幕突進で罠踏んづけて、出オチの如き速さでお亡くなりに(´д`;)

オーラモンスは罠に弱かったりするのでしょうか?

良くわかりません(´・ω・`)


そして・・・





初天廊5



天廊の番人、ドゥレムディラと遭遇。

この時は何の事前情報も見ずにやっていた為、いきなりの新モンス登場にテンション上がりまくりでした(´∀`*)


・・・が





初天廊6


何コレ強すぐる・・・(´・ω;;;

ほとんど何も出来ないまま、完膚なきまでにボコボコにされました(´д`;)

まさに番人の名に恥じぬ強敵・・・

いつか倒したいものです(つ∀`)


最後に行ってみた感想ですが、今までのモンハン(ハンティングアクション)とは打って変わって、アクションアドベンチャーにジャンルチェンジしたような感じがします。

謎解き的な成分もあり、ソロでは面倒くさそうですが、フレとわいわいやるには楽しいですね(´∀`*)


ただ、階層のパターン一通り見ちゃうと後は飽きる一方な気も・・・・・しなくはないです(´・ω・`)



猟団員募集中!




Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム