2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】HGEはじまってた

 【13//2014】

昨日、24になりました。

・・・どうでもいいですね、ハイ


さて・・・

が表示されるくらい放置してしまったわけですが、HGEが始まったという事で試しに覇テオに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ


ちなみに、HGE判定ツールの結果は・・・・・





HGE判定


こんな感じでした(*´ω`*)


では、実際に行ってみたSSをペタペタと・・・(・ω・`)




HGE覇テオ1





HGE覇テオ2





HGE覇テオ3





HGE覇テオ4





HGE覇テオ5


モンスの質感もですが、影とか光もかなりリアルになっていますねぇ(=w=`)

最高画質でやってみましたが目立ったカクつき等は無いように感じます。(覇ドラだとちょっとカクつきました)

オプションで色々設定がいじれますので、後日色々試してみようかなと思います(つ∀`)





ところで・・、また復帰者キャンペーンで色々貰ったのですが、やっぱり月額2000円(希に1400円)ふんたーは居ない扱いなんですかね?(白目)



猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おめでとうございます。気持ちだけですがw
運営からのバースディプレゼントとして、受け取っときましょうヽ( ´¬`)ノ
じぶんも、新規でカムバックですからw
んっ?また?自分は初めてですが・・・まあ、いっかw

∑(=゚ω゚=;) 覇テオ行き忘れてました。
せっかくのGHE。覇種は行っておかないとですね~ ε=┏( ^o^)┛

Posted at 17:06:46 2014/12/13 by ジッキー

Comments

Re: タイトルなし

>ジッキーさん
ありがとうございます(*´ω`*)

>運営からのバースディプレゼントとして、受け取っときましょうヽ( ´¬`)ノ
なるほど!そういう事だったんですねw
有り難く頂いておきます(つ∀`)

>∑(=゚ω゚=;) 覇テオ行き忘れてました。
>せっかくのGHE。覇種は行っておかないとですね~ ε=┏( ^o^)┛
覇黒とか覇ドラもいい感じでしたよ(´∀`*)

Posted at 23:13:23 2014/12/16 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム