2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】第4回交流会ヽ(゚∀゚)ノ

 【11//2014】

さて


エレナさん主催の第4回交流会に参加してまいりましたヽ(゚∀゚)ノ



酒場でのSSを1枚も撮ってなかったので戦闘中のSSだけですが、様子をどうぞ(´д`;)


そういえば、今回は土下座開会式が無かったなぁ(小声)





交流会4-1


まずは剛種巡りという事で、第一回戦は剛種ディオ。

なお、今回の交流会はG武器使用禁止(頭以外装備無しならOK)となっておりましたので、懐かしい武器を色々担いでみました(つ∀`)





交流会4-2


剛ディオのお次は剛種フォロ。

そういえば、剛種フォロって全然行った事なかったなぁ・・・





交流会4-3


剛種3回戦目はイナガミ。

G級ばっかり狩ってた所為か、モーションが凄く少なく感じますね(・ω・`)





交流会4-4


剛種戦ラストはガルバダオラ。

戦闘開始早々、中央には大タル爆弾(´д`;)

この後起こった悲劇は・・・・・・お察しくださいw





交流会4-5


剛種巡りも終わり、お次はG級!

まず最初は頭装備のみでG級ヒプノック。

一撃が凄く怖いです・・・(´д`;)


あ・・、HCに設定し忘れたのは皆に内緒だよ?(*´ω`*)





交流会4-6


G級戦、お次のガレオス・・・はSSを撮り損ねたので、G級ディアブロス戦(・ω・`)

砂漠に立ち込める悪臭・・。

あまりの臭さにディアさんもこの表情です(大嘘)


っと、G級ディアが終わった時点で日付が変わり、半数近い人が落ちたので交流会は解散。

主催のエレナさん、お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ

楽しかったです(*´ω`*)



猟団員募集中!












Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

交流会お疲れ様でした
張り主&裸先駆けお疲れ様でしたw

そうか、土下座がなかったのですね^^
そして、爆弾テロのSS、ナイスショット
いい位置におかれてますね~。(゜ロ゜)

Posted at 22:02:29 2014/11/11 by ジッキー

Comments

Re: タイトルなし

>ジッキーさん
お疲れ様でした~(*´ω`*)

>そうか、土下座がなかったのですね^^
そうなのですよ~、恒例行事(?)だったのに(´・ω・`)

>そして、爆弾テロのSS、ナイスショット
>いい位置におかれてますね~。(゜ロ゜)
この後、追撃のニフラムで見事に召されました^q^

Posted at 00:02:57 2014/11/14 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム