2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【MHF-G】ハロウィンイベントと仮装パーティー

 【27//2014】

さて




mhf_20141024_212914_958.jpg


今年もハロウィンの季節がやってきましたねーヽ(゚∀゚)ノ

フレに誘われてハロウィンクエストに行ってまいりました。

今年は犯人にされなくて良かった・・・

最後のギザミが装備縛りでタフと聞いていましたが、人数揃えばサクサクですね(´∀`*)





mhf_20141026_183149_523.jpg


早速、今年新登場のハロキュシリーズを生産。

うーん、可愛らしいですねぇ(*´ω`*)





mhf_20141025_222244_201.jpg


それから、ゆまちさん主催の仮装パーティーに参加してまいりました(つ∀`)

一人ずつ順番に高台に上って装備を披露し、テーマやこだわったポイントなどを発表していきました(´∀`*)

全員の発表が終わった後は投票が行われ・・・





mhf_20141026_001256_784.jpg


上位五名が決定。

残念ながら私は選ばれませんでした(つω`)

(上位五名の投票はココ!で行われています。)





mhf_20141026_001747_051.jpg


終了後は皆で記念撮影ヽ(゚∀゚)ノ

主催のゆまちさん、お疲れ様でした(´∀`*)




mhf_20141026_182938_593.jpg


ちなみに私の参加衣装はコチラ。

テーマは『レッドキャップ』でした(つ∀`)





おまけ


mhf_20141024_220847_569.jpg


2回だけ至天に行きました(つ∀`)



猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

今年は犯人扱いされなくて良かったですね

参加してもらってありがとうでした~
レッドキャップって何か分からなくて
後でwikiで調べて見たら戦慄した((((;゚Д゚))))

Posted at 16:05:49 2014/10/27 by yumanagi

Comments

Re: タイトルなし

>ゆまちさん

>今年は犯人扱いされなくて良かったですね
ええ、去年は酷い扱いを受けました(´д`;)

>参加してもらってありがとうでした~
いえいえ、コチラこそありがとでしたー
楽しかったです(´∀`*)

>レッドキャップって何か分からなくて
後でwikiで調べて見たら戦慄した((((;゚Д゚))))
むむむ、知名度の低さが敗因か!(違

Posted at 23:52:04 2014/10/27 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム