2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】影光とか朱冥とかパローネとかとか

 【23//2014】

さて





mhf_20141015_232557_661.jpg


双頭迎撃戦イベント第2弾の影光ですが、フレといっしょに行って参りました(つ∀`)

戦法は過去と変わらず、一人が黒レイアを引き付けてる間に他がゼルをフルボッコにし・・・




mhf_20141015_232557_662.jpg


残った黒レイアを皆でフルボッコだドンヽ(゚∀゚)ノ

クエ自体はほとんど変わっていませんでしたが、黒レイアの剥ぎ取りが通常の黒レイア素材になっていましたねぇ(・ω・`)

まぁ、報酬では色々貰えましたが・・・





mhf_20141020_221944_712.jpg


討伐後の一コマ。

ポーズ、決め!(*´ω`*)





mhf_20141022_021106_715.jpg


メンテ明けは朱冥にもフレと挑戦。

もう三回目となれば特に言う事はないですねぇ・・(´д`;)

一人がドラを引き付けて、他がラーをフルボッコのお決まり戦法であっさり終了です(´・ω・`)





mhf_20141022_233931_592.jpg


とりあえず、栄典は各種10個↑確保完了。

ガンナー分集めるかどうかは現在未定です。(多分集めないかな?)





mhf_20141021_210321_260.jpg


後はパローネの結果でも・・。

全航路クリアはなりませんでしたが、無事25航路はクリア完了。

英知を貰う事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ


あ、そうそう





mhf_20141022_021106_713.jpg


なわばりジェビアにも行ってました(・ω・`)





おまけ


mhf_20141015_232557_663.jpg


蒼玉ウマー



猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

昨日はありがとうございました <(_ _*)>

ぼっちPTで絶望してた後なので感謝しかありません
こんなに早くそろうと思ってなかったので
優玉増殖が間に合わない~w

自分だけよく乙ってましたが
このようなPSでも人手欲しいとき
今回のお礼にもなりませんけど
その辺フラフラしてたら、強制連行してやって下さい

ありがとうございました <(_ _*)>

Posted at 16:24:43 2014/10/23 by ジッキー

Comments

Re: タイトルなし

>ジッキーさん
こちらこそ、ありがとうございました(*´ω`*)

私も以前ぼっちで朱冥に行きましたが酷い目に遭いました・・・w
優玉はサブポカラ辺りが来てくれれば、すぐたまるんですけどねぇ(´д`;)

またいっしょにクエ逝きましょう(ΦωΦ)フフフ…

Posted at 23:08:31 2014/10/24 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム