2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

更新サボってるといつ何やったか忘れてる・・・ojz

 【10//2009】

バドンX
G狩りにて海底洞窟へ、しかしバドンXさんでか過ぎるよ@@
歯車とか出すとこ見たら機械なのかね?無属性だし・・・

バドンXエスウ
エスウ掛かっても地味にデカい とりあえず最近の出来事を簡潔に。

生体3Fへ行きたいけどプリが足りない、ってことでハイプリで生体へ出勤。
後から1人増えたけど最初プリが俺1人で支援回すだけでSP切れそうになったりとかなってました・・・

普通に安定して狩れてたんだけど、途中でカトリ2体(?)釣ってきたところにガイルが潜んでてPTがほぼ壊滅状態に・・
その後、隙見てジークで起きてレディムしたのが↓の図
れでぃむ!
レディムが有効活用されてるのって始めて見た気がする@@

その数日後、お誘いがあったので3人(1名2PC)でナナシ3Fへ
中身3人で行けるもんなのかと思ったけど、特に危なげなく狩れてましたねぇ

で、しばらく狩っていると・・・
ハイプリ92
ハイプリがLvUP!・・したんですがその瞬間が旨く取れなかったzzz
だってまさかフレームスカルで上がるなんて・・・

しかしやっぱりと言うか、ここでも低INTが響いてSPがキツかったです・・・


それからローグ君の方はLvが95に上がり・・・
ローグ95


生体デビューしました=w=)+
と言っても周りの人たちがリアルで繁忙期らしくローグで行けるのはこれが最後かも・・・

主な仕事はインティミでのセシル飛ばし。
MHPが4kちょっとしかない為、事故死が何回かありましたが暫く狩っていると・・・
ローグ96
Lv96になりました=w=)+  (またちゃんと撮れなかったzzz
そろそろ転生の2文字が見えてきましたが、Lv96と言えばExpの折り返し地点。
つまりここからLv99までは、Lv1~96分の経験値が必要なわけですが・・・・
ガンバルしか・・・

ハイプリLv92/61
ローグ Lv96/50

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム