2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MHF-G】新・双頭襲撃戦

 【16//2014】

さて





じーきょぇえええ


入魂祭中は1人鳥竜祭りかごとく、ヒプ&フォロを連戦しておりました(つ∀`)

目的は新ラスタ装備用の装飾品作成の為です(・ω・`)

その甲斐あってラスタ防具は徐々に完成に向かいつつあるのですが、肝心の入魂の方がサッパリで・・・





mhf_20141015_232557_660.jpg


ご覧の有様となっております(´・ω・`)

シクレ全然出来なかったからね、仕方ないね(白目)



と、それはさて置き・・・





ヌヌ頭たんぐす


双頭クエストの新Verが配信されましたね。

クエスト自体は前回と同じみたいですが、今回はタングスG(&コバルタG)を作成することが出来るみたいです(=w=`)

さっそくフレ達と一緒に行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ





ヌヌ頭たんぐす2


久しぶりのミ・ル2頭クエスト。

煽動さんのおかげでほとんどストレスフリーで闘えましたが、それでも煽動の切れ目で乱戦化することが多々ありましたね(つω`)

特に2頭とも同じ形態の時に乱戦化されると、どっちを担当していたか分からず大変カオスな事になります・・w


あ、栄典の方はW激運お守りを持ち込んでいたおかげで、14個ほど確保する事が出来ました。




mhf_20141015_231413_970.jpg



ミルミルの後は皆でパローネ8航路を回してキャラバン雪箱をゲットヽ(゚∀゚)ノ

マスターセーバーを作製しました(つ∀`)

電熱刀の強化が終わったら、強化するかもです。



しっかし、今週は(も?)イベントが多いですねぇ・・・

個人的には『なわばり』を回したいのですが、行く時間あるかなぁ・・・



猟団員募集中!





Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お久しぶりです!

私も祭り中は
独り孤独に鳥竜祭でしたw

自分用のキニオル防具にヒプノGX1詰めるため
シクレ以外ずっと(*_*)

双頭は違うパターンでやればいいと思いました…
タングスはガーターベルトなんですよ

この防具好きなので嬉しいですね~

Posted at 14:37:34 2014/10/16 by バル好きハンター@4鯖

Comments

Re: タイトルなし

>バル好きハンターさん
どうも、お久しぶりです(*´ω`*)

>私も祭り中は
>独り孤独に鳥竜祭でしたw
ヒプ珠優秀ですからねぇ・・・
当方は祭りが終わりましても引き続き鳥竜祭をお楽しみください^^状態です(白目)

>この防具好きなので嬉しいですね~
バルハダー系の防具は私も好きです(´∀`*)
ミクセスもタングスもG化したことですし、バルハダーGもはよう!(`・ω・´)

Posted at 22:46:10 2014/10/19 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム