2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】銀色バーンナウト

 【11//2014】

どうも、最近ほとんどINしてません(´д`;)

と言う訳で、最近強化した武器の紹介でも・・・





mhf_20141009_214910_875.jpg


シルバーバーンナウト・・・

パローネ大航祭で強化できる、銀レウスのG級技巧武器ですね(´∀`*)

Fでは使った事がないですが、銀レウスガンスには2nd&2ndGで散々お世話になりました(つ∀`)

こうやって昔ながらの武器が強化されていくのはいいですね(*´ω`*)


あ・・、後、大航祭のガンスといえば・・・・・





mhf_20141009_222105_092.jpg


トレンチガンランスをフォトレスガンランスに強化(`・ω・´)

ショットガンランス系のガンスは見た目がかっこよくていいですねヽ(゚∀゚)ノ


ちなみに、ほとんどINしていなかったので、星箱は1セットしか貰えませんでした(´・ω・`)




mhf_20141009_220619_808.jpg


で、現在、技巧武器は↑を強化中。

次の大航祭で50になればいいなぁ(つ∀`)





おまけ


mhf_20141001_183214_315.jpg


大人気(?)のGヒプノックへ1回だけ行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

剥ぎ取りでHCG素材が一発ツモです(ΦωΦ)フフフ…


しかも・・・





mhf_20141001_183254_450.jpg

mhf_20141001_183258_612.jpg


更にパートナーがダブルゲット(*´ω`*)

現在、ガンス装備の支援ラスタを考え中です。


しかし、白金紅ってどんな色なんだろうか・・・



猟団員募集中!





Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ガンス支援ラスタ楽しみにしてます

自分は 白金 赤毛 と分けてみていて、プラチナな赤毛と思ってました
ラメラメな赤毛か、銀毛のまじった赤毛みたいな感じで
白金赤だと確かに浮かびませんねw

Posted at 14:25:30 2014/10/14 by ジッキー

Comments

Re: タイトルなし

>ジッキーさん

>白金赤だと確かに浮かびませんねw
白金→赤みたいな感じでグラデーションでも掛かってるのでしょうかね?
いまいちイメージしづらい色です(´д`;)

ガンス支援ラスタお楽しみに!(*´ω`*)


>ラティメリアさん(?)

>GHC素材のダブル持ち帰りってすごいですね。
私も初めての体験なので、ちょっとビックリです・・w

>ガンスラスタさんということで完成したらこっそりお借りするかもしれません^^
装飾品やら覇種防具新調やらで少々お時間をいただきますがお楽しみに!(つω`)

Posted at 23:39:03 2014/10/15 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム