2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】ガルバ剣士をGFまで強化

 【24//2014】

さて


mhf_20140920_183059_276.jpg


入魂祭中でしたが、緊急依頼シリーズが大量配信されていましたね(・ω・`)

私はガルバの証が全然足ランポスな状態だったので、緊急ガルバを連戦しておりました(つ∀`)





mhf_20140920_184356_273.jpg


で、ある程度証が貯まったところで、とりあえず大剣を天嵐武器まで強化して、貰い損ねていた天嵐強化特典をゲット。

ちなみにこの大剣は後ほど、烈武器まで強化する予定です( ̄ー ̄)ニヤリッ





mhf_20140923_203547_349.jpg


その後、さらに連戦をを続け、ガルバ剣士防具をフル生産&GFまで強化(`・ω・´)

まぁ、なんと言うか分かっていましたが、ひっどい見た目ですねぇ・・(´д`;)

特に頭の形状が・・・、うーん・・・・・





mhf_20140923_203815_639.jpg


コレデヨイ(*´ω`*)

(金ゲルトもいいかなぁと思いましたが、色が合いそうに無かったのでやめました(´д`;))





mhf_20140920_235834_555.jpg


で、無事にガルバ剣士GF特典をゲットヽ(゚∀゚)ノ

ガンナー側も強化する事で特典が貰えますが、面倒臭いのでスルー(´・ω・`)

特典の穿龍棍も残念ながら諦めですねぇ・・・(つω`)





おまけ



mhf_20140920_180820_231.jpg


団員の方がRPを納品してくれたおかげで、猟団ランクが16になりましたヽ(゚∀゚)ノ

ありがとうございます!ありがとうございます!





猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>ラティメリアさん
楽しんで貰えたようで何よりですw
金バケツをあまり見かけなくなった原因の一つには、運営がVSチケットのばら撒きをしなくなったというのが、あるような気がしますね~(・ω・`)

Posted at 19:17:02 2014/09/25 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム