2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【MHF-G】禍剣の胎動と闇穿つ光剣

 【02//2014】

さて





mhf_20140901_224125_484.jpg


イベントの闇属性大剣、アブスロウガッドロンをLv50まで強化しました(`・ω・´)

イベントゼル用にLv20~30くらいでいいかな?とも思いましたが、聖剣強化したなら魔剣も強化したいなぁとか思っちゃいまして、つい(*´ω`*)

禍々しいデザインと溜め時に光るギミックがグッドです(´∀`*)





mhf_20140901_180501_666.jpg


レウス原種~希少種のクエストはあらかじめ終わらせていたので、ゼルに挑むべく猟団レスタを雇う事に(つ∀`)

この日のレスタはリア様でした。(ちなみにストーリー内容は主に蟹3種の狩猟です)






闇剣ゼル1


リア様も雇えたことですし、即席の適応撃装備を着込んで、いざ挑戦(`・ω・´)

アイテム(ハンターダイス)を消費するクエスト上、失敗すると非常に面倒なことになるので、回復系アイテム大量持ち込みに加え、雑食シジルまで付けてのキノコ酒カブ飲み飲酒狩猟です(´д`;)

一応言っておきますが、リアルではしらふです・・・w





闇剣ゼル2


10針超えたところでようやく尻尾切断(`・ω・´)

ゼルの尻尾切断に体力は関係ありませんが、斬覚醒状態だとやっぱり時間が掛かりますね(´д`;)





闇剣ゼル3


15針を超える激戦の末、無事討伐完了(´д`;)

いやぁ・・、攻撃してる時間より回復してる時間のが長いんじゃ?と思えるくらいの酷い泥試合でした;;


ちなみに、みなもと使えば良かったんじゃ?という事に気付いたのは、もう少し先になります^q^





mhf_20140901_194324_376.jpg


大剣ゼルが終わったところで、お次は片手メラ。

Lv50まで強化した大剣と違い、こっちはたったのLv9で殴りこみ(・ω・`)

すっごく時間が掛かりましたが、反射ァ、反射ァ、オラ反射ァア!で無事討伐することが出来ました(´д`;)


ちなみに、これの戦闘中に「みなもと使えば良くね?」って事に気がつきました^q^





mhf_20140901_194601_951.jpg


両イベント報酬の穿龍棍を生産し、極征玉を1武器分ゲットヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、私の場合1武器分ゲットというより、魔剣強化分が帰ってきたって感じですねぇ・・・w


さぁて・・、次は笛のヤツを消化しないとです(つω`)





おまけ





koyasitamabakugeki.jpg


こやし爆撃(*´ω`*)





猟団員募集中!









Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>ラティメリアさん
拍手コメありがとうございます(´∀`*)

探査船に限らず、高所からのこやし爆撃ポイントは一杯ありますので、是非お楽しみ下さい(ΦωΦ)フフフ…

Posted at 10:26:20 2014/09/04 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム