2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【MHF-G】ガルバ三昧と新人さん

 【27//2014】

さて





mhf_20140827_075106_487.jpg


ソロったりフレに寄生したりしながら、剛&烈ガルバを連戦。

烈種ガルバは他の烈種3体と比べて闘いやすくて良いですねぇ(*´ω`*)

強いとか弱いではなくて、闘ってて面白いというのがグッドです(´∀`*)

逆に剛種は結晶攻撃にHCクシャモーション多様と、HR帯で挑めるモンスとしては、かなりの強敵になりそうですね(つω`)


そういえば、烈種は登場初期から劣種とかただのG級剛種とか言われてましたが、G級版覇種とも言うべき至天が登場した事を思うと、本当にG級版剛種みたいな立ち位置だったんですかねぇ・・・?(・ω・`)


っと、そんな事はさて置き。

連戦の甲斐あって・・・・





mhf_20140827_075106_488.jpg


ガルバ武器を一本、烈種武器まで強化する事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

ガルバ武器は見た目がどれもカッコ良かったので、どれを作ろうか迷いましたが、とりあえずガンランスを作製しました( ̄ー ̄)ニヤリッ


ちなみに、うっかり天嵐武器強化特典を貰い損ねて、現在2本目(大剣)強化中だったりします・・・w




それからもう一つ、嬉しいお知らせがあったりしますヽ(゚∀゚)ノ





mhf_20140823_194259_961.jpg


スーパー過疎&超絶マッタリ猟団な我が団に新人さんが入団されました(´∀`*)

なにやら、最近復帰された方とのことです(・ω・`)





しんじんかんげきくろれいあ



しんじんかんげいはどんさま


新人さんいじめ歓迎会ということで、覇黒レイアや覇パリア等を数戦。

ようこそ、クソッタレな猟団へ。

歓迎しよう、盛大にな!(*´ω`*)





あ、そういえば極征と至天やってないじゃん^q^






おまけ





mhf_20140825_222414_268.jpg


秘伝紡ぎました。



猟団員まだまだ募集中!



Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:40:45 2014/09/01 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム