2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

師匠とローグ

 【22//2009】

実際の狩りでバジリカを使ってみた。

バジリカはスキル使用時、範囲内に障害物、人、mobなどが居るとスキル使用失敗になるため、MHにぶつかった時などの、肝心な時に使えない可能性大。
(一度を詠唱開始すると人やmobが範囲内にいても発動します。

後、バジリカの中にいるプレイヤーも一応mobのタゲが向くらしく(タゲっているけど攻撃出来ない状態?)、mobに近づきすぎたり、攻撃したりしない限りバジリカの外にいる人にタゲが移ることは無かったです。

以上を踏まえて言える事は・・・やっぱりネタだなこれ。
バジリカ@x@
さて、モスコクエの紫箱から見事バルーンハットを引き当てたシーフ君ですが、めでたくローグに転職し、モスコD1F→鳥人間→スリッパと経て現在Lv93まで着ました=w=

なんと言うか物凄い勢いで育ってます@@
ローグLv93
現在はスリッパBB1確狩りを行っていますが、自給は大体2,5mくらいで、30分でグレネイが80個ほど溜まり、Exp的にも金銭的にも中々ウマーですヽ(゚∀゚)ノ

一応このままオーラまで篭り続けたいところですが、はたしてそれまでやる気が持つのやら・・・

ハイプリ Lv91/60
ローグ  Lv93/50

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム