2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】初見の洗礼とめっちゃらっきー?

 【22//2014】


garubanannnohikari111.jpg



ラ○ン『何の光!?』


っと、たかが剛種と剛ガルバさんに喧嘩売った結果、見事に蒸発しましたこんにちは。

私も変態道極めれば、マ○ュマーさんみたいに、メガ粒子砲を跳ね返す謎オーラを張れるようになりますか?(小声)





garubanannnohikari2.jpg


その後、何とか勝てたので烈種にも挑戦。

ガルバの張ってるプライマルアーマーオーラの内側にいれば、ソーラ・レイは喰らわないんですね(=w=`)


カフ装備ミスで結晶耐性抜けてて、酷い目に遭いましたが、強走薬Gのおかげで何とか勝てました(´д`;)





mhf_20140820_194354_865.jpg


それから、至天ディスの方にも挑戦。

難易度Lvのインフレ具合がとんでもないことになっていますね(´д`;)

みなもと不可の制限時間20分・・、F4黒レイア覇種を思い出します・・・





がるばでぃす


最初は普通のディスと変わりませんでしたが、一度目の覚醒後に新規モーションが多数追加。

ガルバの初見殺しリスペクトみたいな技もありましたね(↑SSが丁度それ)


で、倒すつもりで頑張ってみましたが、案の定・・・





がるばでぃす2


二度目の覚醒も見れず、時間切れで終わりました\(^o^)/


この至天クエで作れるのはシジルだけなんでしょうか?

何だかラヴィみたいなポジションに落ち着きそうですね。(欲しい人だけ挑戦して、どうぞ みたいな感じで)




あ、そうだ(唐突)






mhf_20140821_175647_595.jpg


何だか良くわかりませんが、不具合(というか不手際?)で復帰者キャンペーンの品を色々貰いました(´д`;)

月額2000円(稀によく1400円)ふんたーは最早居ない扱いですかそうですか。





mhf_20140821_175800_404.jpg


アシスト&プレミアも無料ゲット(・ω・)v

連休中にネカフェ行って、いい加減に秘伝紡ぎましょうかね?

何にせよ、折角タダで貰ったものですので有効活用したいところです(・ω・`)


しかしながら運営、そんな対応で大丈夫か?




猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム