2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【MHF-G】訓練されし家畜の剣

 【04//2014】

さて


運営様が事あるごとにNPをバラ撒いてくれたおかげで、『例のアレ』が完成してしまったので、ご紹介したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
(っと言っても、完成したのは1週間以上前なのですが・・・;;





mhf_20140803_151749_279.jpg


エクスカリバーG!!


恐らく皆さんご存じでしょうが、NP交換で手に入る「Nの塊」というアイテムをこれでもかっ!と大量にぶっ込んだ末、作製出来る大剣でございます。

フル強化に必要なNの塊、その数なんと413個!

NP換算にして41300NPとまさに良く訓練された家畜選ばれた者にのみ持つことを許された大剣といった感じで、ロビーで担いでいるだけで侮蔑と奇異の目を羨望の眼差しを向けられる浪漫武器でございますヽ(゚∀゚)ノ

そういえば、現在販売中の小判クジの大当たりにNの塊250があるので、「もしそれが当たったらエクスカリバーG作るんだっ!!」っと意気込んでいる人も居るとか居ないとか・・?


え・・、小判クジ2回お試しの結果ですか?

天魂x5と中魂x5でしたよハハハ・・・





mhf_20140803_151749_280.jpg


聖剣という事で、見た目禍々しい黒レイア覇種で試し斬り( ̄ー ̄)ニヤリッ

課金+凄まじい作製難易度ということもあって、かなり飛びぬけた性能をした一振り。

睡眠大剣としては最近、非課金でも優秀なG級イナガミ大剣が登場しましたが、その地位は揺ぎ無いみたいです(つω`)



猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

きゃーかっこいーステキーカプ畜ー(*´∀`*)

ちなみにわたしのNPは各種素材に化けており、残り僅かとなっております(´・ω・`)

Posted at 00:57:49 2014/08/05 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

>さやんさん

> きゃーかっこいーステキーカプ畜ー(*´∀`*)
そ、それ程でもない・・!(残NPから目を背けながら)

> ちなみにわたしのNPは各種素材に化けており、残り僅かとなっております(´・ω・`)
ほれ、そこにGPがあるじゃろ?(*´ω`*)←ゲス顔

Posted at 16:53:30 2014/08/05 by Jack・O

Comments

おー♪エクスカリバーいいな(*´ω`*)

私も欲しいけどあと1年くらいネカフェ難民にならないと無理ねw

エ(°Д°≡°Д°)クジ!?

Posted at 16:39:03 2014/08/06 by 白騎士エレナ

Comments

Re: タイトルなし

>エレナさん
パッケやらキットやらのキャンペーンのおかげで、気付けば5万NP近く貯まってました(*´ω`*)

> エ(°Д°≡°Д°)クジ!?
クジなんてなかった、いいね?

Posted at 09:48:05 2014/08/07 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム