2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】ルシウス『で』狩りに行こう(*´ω`*)

 【18//2014】

さて





mhf_20140717_202246_472.jpg


かなーり空気な気がしますが、4月23日~7月30日までの間、「テルマエ・ロマエ」とのコラボイベントが配信されていますね。

このイベントは、コミックビーム(5月号)に記載されているイベントコードを入力することで受注出来るようになるイベントでして、クリアすると「テルマエ・ロマエ」の主人公、ルシウスを模した大剣を作製出来ます( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回で2回目となるこのコラボイベントですが、今回は大剣に強化先が追加されております(つ∀`)


ちなみに、このイベントコードですが、なんと1キャラ16回も入力することが出来るみたいですよ(´д`;)何のために・・・;;





mhf_20140717_211947_822.jpg


前回のコラボで作製したので既に持っているのですが、最終強化で見た目が変わってしまう為、新たにもう一本作製することに(つ∀`)

前回に入手したアイテムが残っていたので、コード入れずに各クエ1回ずつだけ行って生産素材をゲットしてきました。






mhf_20140717_212523_009.jpg


初期段階では石像の様な見た目だったルシウス大剣ですが、最終強化すると金ピカ像に変化(´д`;)

GR1武器なので数値はやや残念ですが、見た目のインパクトは凄まじいですね・・・w


そういえば、初めてこのコラボイベントが行われた際、『ルシウスと狩りに行こう!』みたいなタイトルで、ネットニュースに取り上げられていましたが、これじゃあ「ルシウスと」ではなく「ルシウス『で』狩りに行こう!」ですよねぇ(´д`;)





最後に・・・





mhf_20140717_212546_912.jpg


知ってる方も多いでしょうが、研ぐとお尻をナデナデします(*´ω`*)


上でも言いましたが、このコラボイベントは7月30日までとなっております。





おまけ

今週のロビー装備





mhf_20140717_185255_777.jpg


暑くなってきたので、水着っぽいロビー装備を組んでみた・・・・・つもりです(´・ω・`)


パレオっていいよね!ね!・・ねっ!!(半狂乱)



装備構成
頭:ザムザバレッタ
胴:ファルノGレジスト
腕:アビットFガード
腰:トラスサッシュ青
足:トリートブーツ



猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム