2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】近状報告、パト猫とか雅深G強化中とか(・ω・`)

 【01//2014】

さて


引っ越しとか色々ありまして、久々(G5初)の更新となりましたが、最近の活動報告でもしようかと思います(つω`)

まずはG5の目玉(笑)コンテンツのパートニャー紹介でも(ΦωΦ)フフフ…


まず1匹目。





mhf_20140725_185653_564.jpg


名前はシャルルで、ウチの飼い猫から名前を取りました(´∀`*)

防具を着ているので見えないですが、アイルー毛並みの警戒耳にしております(つ∀`)

実装初週はあちこち連れまわしていましたが、とうとうラスタ縛りに耐えかねて、先日のメンテ明けからはお留守番となっております(´д`;)





DSCF0067.jpg


↑ご本人様のご尊顔。

ある意味、我が家で一番高い地位にいます(*´ω`*)





mhf_20140727_002044_364.jpg


2匹目はギルバート。

名前はポータブル2ndGで初めて雇ったオトモアイルーから取りましたヽ(゚∀゚)ノ

真っ白毛並みの他、攻撃手段が爆弾オンリーの爆弾魔だったところも完全再現です・・・w

残念ながら、現在は一度も狩りには行かず、猟団部屋に籠りっぱなしとなっております(つω`)


それはそうと、ネコ用マフモフ防具は無いんですかねぇ・・?(チラッ、チラッ


3匹目の猫は現在保留中。

何か気に入った名前が思いついたら雇おうかと思います(つ∀`)

ちなみに今挙がっている候補はマグマネコ防具で「タンノくん」です。



お次は狩り事情(つ∀`)

とりあえず、アプデ初日にイナガミ、ゲリョ亜、白ナスと一通り狩り回って、その後はG級イナガミを中心にダラダラと狩っておりました。





mhf_20140730_205928_925.jpg


で、現在は見た目の気に入ったG級イナガミの剣士防具を強化中(´∀`*)

また「立ち上がれG級ハンター」が来ていますし、全てこなせば穿龍棍が貰えるみたいですが、面倒臭いのでスルーします(´・ω・`)


さて・・、GGの時点で作りたい装備がどっさりぽんだったのに、G5始まって更~に増えちゃったわけですが、どうしたものか・・・(´д`;)


あ・・

そういえば、「秘伝防具への扉」の新お題が発表されましたね。

8000魂の方はシクレさえ出来れば何とかなるとして、ディス600は・・・

スルーでいいか(´・ω・`)


というか、これ扉を開かせる気が毛頭感じられないのですがそれは・・・





おまけ





mhf_20140731_202145_337.jpg mhf_20140731_202145_338.jpg



やっぱり「タンノくん」にしか見えない・・(・´ω・`)



猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム