2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MHF-G】なんとか全航路終了(´д`;)

 【15//2014】

さて(´д`;)





mhf_20140713_050212_569.jpg


大分放置してしまいましたが、今週はG級技巧武器が解禁ということで、ダラダラとパローネを回しておりました。

なんとか★9航路をクリアしてキャラバン月箱をゲットです(つ∀`)

いやぁ、烈種3体航路は強敵でしたねー(白目)





mhf_20140713_051539_125.jpg


焼きゴテ太刀と悩みましたが、銀レウスガンスをシルバーバーンナウトへ強化(`・ω・´)

Fでは全然使いませんでしたが、MHP2nd時代は大変お世話になった武器ですねぇ(つ∀`)

フルザザミSでひたすらアカムにガ突きしてた日々が懐かしいです・・・w


個人的に当時のおにぎり、ガンチャリ、覇弓は3種の神器でしたね(崇拝)





mhf_20140713_142744_484.jpg


その後はイベント報酬で微強化したシルバーバーンナウトで残りの航路を消化。

移動速度UPとポインヨボーナスが素晴らしいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

無くても特に困りませんが、あると地味に便利な武器捌き効果もグッドです(´∀`*)





mhf_20140714_000002_023.jpg


で、無事に全航路終了。

強化に必要なパローネの英知を30個貰いました(つ∀`)





mhf_20140714_193617_513.jpg


貰った英知30個で強化できるとこまで強化(`・ω・´)

Lv26になりました(つω`)

英知はポイント稼げば まだまだ貰えますが、疲れたので今回は終了。

次回はLv50を目指したいですねぇ(*´ω`*)





猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム