2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MHF-G】深まる孤独・蛮竜編

 【06//2014】

武蔵が建造落ちしたそうなので、大型艦建造を1回だけやったらビスマルクが出ました。

やったぜ。




さて





深まる絆・蛮竜編


もっと早く上げるつもりが、何やかんやあって遅れてしまいましたが、「深まる絆・蛮竜編」に行ってきました(´д`;)

マスト条件に尻尾切断があるのがちょっと面倒ですねぇ・・・

まぁ、かと言って角とか背中にされても、それはそれで困るんですけどね(´・ω・`)





mhf_20140703_231925_723.jpg


カルド鉱石・発が2枠出たので、とりあえず笛を強化しようかと思いましたが、まさかのフォロ翼要求で断念(´д`;)

フォロ翼とか、持ってても中々強化に踏み込めませんよねぇ・・(・ω・`)





mhf_20140705_111417_719.jpg


ちなみにフル強化した際の性能はこんな感じです。





mhf_20140705_004356_581.jpg


仕方が無いので笛は諦めて、大剣を強化。

こっちは無事にフル強化できました(´∀`*)





mhf_20140705_111233_737.jpg


フル強化したカルド大剣、パルトナシュヴェルトの性能はコチラ↑(`・ω・´)

エクエス・ストレガ系の大剣は見た目が凄くカッコイイですねぇ(´∀`*)

即、ロビー装備採用です(ΦωΦ)フフフ…





mhf_20140705_111417_720.jpg


そして、何やら来週も深まる絆の新クエストがあるみたいですねぇ・・・

こ、今度こそ太刀お願いします(*´ω`*)





猟団員募集中!




Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム