2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ET?スピルバーグのあれだろ?

 【26//2009】

FE麻雀部、臨公に進出
FE麻雀部
溜まり場でだべってるとET行こうぜって話しに。
最初5人だったけど色んな人巻き込んでプレイヤーは8人に(`・ω・´)

ハイプリで行くつもりがプリは足りてたのでAXで行く事に。
AXで何が出来るか良くわからんが、取り合えず使えそうな短剣やら盾やら持っていくことに(´ω`)

取り合えずブラキに乗ってMA連射、ボス戦はSBr連射する事に。
しかしこのMA連射が結構面白くて・・・
ETでMA1
ETでMA2
SSはこの2枚しかありません(´・ω・`)
モンハウで連射するとスタンとか暗黒にかなり掛かってくれてたなぁ、MA10取ってて良かった@@b
(しかしそのおかげでSBrがry

1,5倍効果でレアも結構出て楽しかったです=w=)+

そのあとレイドが増えたと聞いて騎士団に行って見ることに。
レイドというかカリツと血騎士以外全部増えてるきがするなぁ、アリスが画面に2~3人とかあったし・・・
エルだせよエル
ハイプリの人がやや眠いということで30分で帰還。
大した物は出なかったけどエルが6個と中々の収穫ヽ(゚∀゚)ノ

レイドがめっさ増えたしアリスも増えてたんで1発狙いにはかなりいいかもねぇ。
しかしソロの敷居が上がっちゃった気がしない事も・・・だってめっさ囲まれたし(つ∀`)

こっそりMyキャラクター、アサクロ更新=w=

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム