2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【MHF-G】深まる孤独・金火竜編

 【28//2014】

さて





深まる絆・金火竜編1


先週から楽しみにしていた「深まる絆・金火竜編」が配信されましたねヽ(゚∀゚)ノ

今回の金火竜編で手に入る素材では、片手・ハンマー・ライトの生産強化が可能とのこと。

太刀が無いのがやや残念ですが、ハンマーなら強化出来そうだったので、強化してみることにしました( ̄ー ̄)ニヤリッ


で、とりあえず、カルド鉱石・成を30個ほど集めて・・・





みどりさくらへん


ハンマーの生産に必要なカルド鉱石【白】が手に入る、試されし絆・緑桜編へヽ(゚∀゚)ノ

実はこのクエスト、前々からやりたかったのですが、面倒くさくてずっと後回しにしていたクエストだったんですよねぇ(´д`;)

え? たかがレイアの原種&亜種程度でどうして面倒なのかって?

まぁ、このクエスト内容を見てくださいよ~





mhf_20140625_232200_441.jpg


ね、面倒でしょ?(´・ω・`)





mhf_20140625_234526_026.jpg


生産素材はスルーしていましたが、強化素材はしっかり揃えてあったので、一気にG級武器まで強化(`・ω・´)

そして・・・





mhf_20140625_234537_118.jpg


おおう!

やはりGR5強化が用意されていたようですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

素材は揃っているので、これもすぐさま強化です(ΦωΦ)フフフ…





mhf_20140627_234101_329.jpg


GR5武器、パルトナハンマーに強化完了(`・ω・´)

GR5相当の性能ですのでLv50武器と比べれば劣りますが、遊びで振り回したり、格下を虐める分には十分すぎる性能ですね(ΦωΦ)フフフ…





ふかまるきずなばんりゅうへーん


来週は新たな「深まる絆」、蛮竜編が配信(`・ω・´)

予告にはデカデカと笛が写っていますが、太刀も強化出来るといいですねぇ・・・w





おまけ



こーろまわし587246


ブログの相互リンクをさせてもらっているコメさんと初めて狩りにいきました(´∀`*)

この前にもお会いしたのですが、お互い連戦中で、ちょっとお話し(というか軽い挨拶;;)しただけだったんですよねぇ(´д`;)





mhf_20140627_223718_412.jpg


mhf_20140627_232934_537.jpg


航路回しや朱冥、超お得Gデュラなど色々寄生ご一緒させていただきました(´∀`*)

ありがとうございます(*´ω`*)




おまけ2

今週のロビー装備。



mhf_20140627_233759_943.jpg


パルトナ武器に合わせて赤いロビー装備を組んでみました(つ∀`)

リゲリア胴とヒガクレ腰のビミョーな色の違いが気になりますが・・・


ま、いっか(´・ω・`)


装備構成
武器:パルトナハンマー
頭:騎士王の髪結・剣HS黒
胴:リゲリアHSメイル
腕:ルージュアーム
腰:ヒガクレGフォールド
足:セレナGPフット・赤




猟団員募集中!

Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

イベント武器が少しずつ強化解放されるのって嬉しいですよね!
G5では、昔使ってた武器が強化できるようになるっぽいリファイン情報がありますし、過去を大切にするのはいいことです♪

それにしても、ブログの輪ってやっぱり凄いですね♪
こうしてフレが増えていくのがオンラインのいいところです(*´ω`*)

Posted at 09:08:36 2014/06/29 by 秋-AKI-

Comments

Re: タイトルなし

>秋さん
昔お世話になったニャキやレウスガンスにもG級強化が来るんですねぇ~(つ∀`)
そうそう、こういうのを待ってました(*´ω`*)

というわけで、過去防具の方にもG級化はよう!(`・ω・´)


>それにしても、ブログの輪ってやっぱり凄いですね♪
>こうしてフレが増えていくのがオンラインのいいところです(*´ω`*)
ブログやってると、ブログの繋がりでフレを作りやすいので良いですよねぇ(*´ω`*)

Posted at 09:48:29 2014/06/30 by Jack・O

Comments

>ラティメリアさん
拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)

高貴だなんてそんな(*ノω)イヤン

赤色がお気に入りなので、ロビー装備は赤を基調に組むことが結構あります(つ∀`)

実用装備は青ばっかりなんですけどね・・・w

Posted at 15:22:12 2014/07/10 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム