2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】カルド武器をHC強化、そして・・・

 【23//2014】

ここ2回カルド武器記事が続いていましたが、なんと今回もカルド武器ネタです(´・ω・`)


さて

前回の記事を書いた翌日、工房に入った際にふとカルド武器にカーソルが合わさったのですが・・・





mhf_20140621_112008_583.jpg


!?

知らぬ間にHC強化先が追加されておりました(´д`;)

一体いつの間に・・・





mhf_20140621_112636_486.jpg


早速、強化に必要なキヌシメジを花畑で採取しHC武器へ強化。

すると・・・





mhf_20140621_112954_885.jpg


G級武器への強化先を発見Σ(´д`;)

このカルド鉱石・栄というのが来週の「深まりし絆」とやらで手に入る素材なんですかね?

ちなみに、全武器種(棍以外)1種ずつ、HC強化が来ているみたいです(=w=`)





mhf_20140621_143642_519.jpg


強化先のパルトナエッジの性能はこんな感じ。

G級武器としてはお察しな性能ですが、わざわざ強化に優玉を使ってるあたり、至玉を使ったGR5強化がありそうな予感・・・

メンテ明けが楽しみです!





あ、そうだ。

この前まだ未実装って言ってたカルド鉱石【乱】ですが、小部屋さんを見たところ、どうやら私が気付いてなかっただけで実装されてたみたいです(´д`;)

しかも生産可能武器が太刀っていうね・・・(´・ω・`)






おまけ



mhf_20140621_231301_797.jpg


フレに寄生して烈メラとかG銀レウスとか色々連れて行ってもらのですが、烈メラの1%素材を2個引けました(*´ω`*)

乙った時に限って1%を引き当てる、寄生地雷の鑑とは私のことよ!




猟団員募集中!






Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

えるしっているか





過疎団に復帰するかもな変態が顔出してたぞw

Posted at 23:51:06 2014/06/24 by harumi

Comments

Re: タイトルなし

>るみちゃ
露出狂が帰ってくるのか・・・

胸が熱いな(*´ω`*)

Posted at 11:48:19 2014/06/25 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム