2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【MHF-G】朱藍の闘弓と奏響の輝鎌

 【25//2014】

さて


ここ最近、強化したは良いものの、全然紹介出来てなかったG武器があったので、紹介したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ


では、まず1本目!





mhf_20140624_200129_118.jpg


はい・・、G級ゴウガルフの弓、ティタ・ベスティアですね(つ∀`)

高倍率の無属性 連射弓で曲射タイプも放散型と汎用性は抜群。

また、覇種武器などと比べるとLv1の段階で高い倍率を持ってるので、弓使いな方がG級に上がったら、まずこれを作ればいいかなぁ?と思います( ̄ー ̄)ニヤリッ





実は強化自体はかなーり前に完了していたのですが、紹介した気になっていて完全に忘れていた、ってのはみんなに内緒だよ?(*´ω`*)
(少なくともGバルカン初配信時にはLv50になっていました(´д`;))






mhf_20140625_004027_087.jpg


続きまして2本目は、歌姫武器の太刀 トラグ・アーラです(`・ω・´)

倍率高め、斬れ味優秀な奏属性(水100%+氷100%)の太刀ですね!

G級太刀代表格のディス太刀と比べ氷属性部分が被っているものの、あちらは氷80%ですし、何よりディス太刀ではカバー出来ない水属性を有しているのがポイント高めですね(つ∀`)

あと何気に防御力+100もあるので、赤イカ一張羅で紙装甲な私には嬉しい性能となっております^q^


そういえば、歌姫進めたので2本目、3本目の生産素材も貰っているのですが、何作ろうかな・・・?(・ω・`)





mhf_20140624_185905_180.jpg


最後にG武器じゃないですが、この前フレに寄生した際に素材が集まったのでコーレ太刀を烈種武器に強化(`・ω・´)

鋭棘くらい剥ぎと翼爪破壊で3%ずつあるしすぐ出るでしょ、って慢心していましたが中々出ませんねこれ(´д`;)

背中破壊5%も狙ったほうがいいのかな・・・?

まぁ、暗玉2個と鮮血3個貰えたからいっか(´・ω・`)





おまけ



mhf_20140624_215051_816.jpg


イベの存在そのものが頭から抜けてたので、慌てて消化しました(´д`;)

思い出せて良かったです(・ω・`)





猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム