2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】試されし孤独・金棘編

 【19//2014】

mhf_20140618_224342_146.jpg



mhf_20140618_224408_120.jpg


パローネ大航祭の記事でも挿もうかと思っていましたが、気付いたら1週間放置してました(´・ω・`)

前回スルーしたので初めての大航祭でしたが、GPとか色々おいしいですねぇ。

ちなみにクリアしたのは0、2、4航路だけです(つω`)



さて



mhf_20140618_222346_686.jpg


先週に引き続き、今週も試されし絆の新クエスト、『試されし絆・金棘編』が配信されましたね(*´ω`*)

帰宅後、早速行ってきました(`・ω・´)





mhf_20140618_222346_687.jpg


今回の金棘編の登場モンスターはラージャン&エスピナス亜種で、2頭とも同じエリアにいますが、ゲネポス&大雷光虫の麻痺戦隊ウザインジャーも一緒にいます(´д`;)





mhf_20140618_222346_688.jpg


2頭同時と言っても茶ナスは最初眠ってますので、その間にラーを仕留めて・・・





mhf_20140618_222346_689.jpg


その後でゆっくり茶ナスを調理(ΦωΦ)フフフ…

クリアすればカルド鉱石【揺】を手に入れることが出来ます(つ∀`)





mhf_20140618_223011_005.jpg


そして、そのカルド鉱石【揺】で作れるのがコチラの弓でございます。

毎度お馴染み、エクエス・ストレガグラの色違いですね(つ∀`)





mhf_20140618_223040_976.jpg


なお、今までと同様、最終強化と思しき親方印強化にはカルド鉱石が2種類要求されます(・ω・`)

【動】は先週の鎧毒編で実装されたので、あとは【乱】だけですねぇ。





mhf_20140618_223424_337.jpg


ちなみに親方印強化(最終強化?)した性能はこんな感じ。

先週、今週と2週連続で配信された新・試されし絆クエストですが、前回3種(ライト、ランス、大剣)追加された時は、2種類が早々に配信された後、3種目のクエストが3ヶ月くらい後に来たので、もしかしたら、今回も忘れたころに3種目が配信・・ってなるかもしれないですね(´・ω・`)

まぁ気長に待ちましょう(*´ω`*)





mhf_20140618_223424_338.jpg


そういえば、次週予告の中に『深まる絆・金火竜編』というクエストがありますが、どんなクエストなんでしょうね?(=w=`)

試されし絆シリーズと似たような雰囲気を感じますが、G級カルド武器が来たり、カルド武器のG級強化が来たりするのかな?

楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリッ





ん、G級金銀2頭クエ?

あぁ、そっちも(ry






猟団員募集中!


Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは、
以前バル鎚でコメントしたものです(混水袋

サーバーを越えてカルドマニアがここにも( ´艸`)

G級カルド武器出たらうれしいですね~

ではでは失礼します。

Posted at 00:36:20 2014/06/20 by 4鯖ハンター

Comments

Re: タイトルなし

>4鯖ハンターさん
おぉ!
バル好きハンターさん、お久しぶりです(*´ω`*)

カルド武器いいですよね!
これらを作りたいが為に、RPを全力投資したのもいい思い出ですw

次週の新クエストがG級カルド武器クエだったらいいなぁ(つ∀`)

Posted at 15:31:20 2014/06/20 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム