2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】試されし孤独・鎧毒編

 【13//2014】

川内さんに改二くるんですか! やったー!

那珂ちゃんのファンやめます!




っと、そんな事はさておき、まずは先週の活動報告でも。





mhf_20140609_214500_493.jpg


バルカンをLv200まで上げて・・・





mhf_20140609_214500_494.jpg


謎クエ回しまくって・・・





mhf_20140611_021758_980.jpg


ジェビア防具イベを剣士全身GF&GX1部位だけやりました。


糸冬。



さて・・・





試され市こどくぐげりょ


今週の目玉クエストにもなっておりますが、試されし絆シリーズに新クエスト、『試されし絆・鎧毒編』が登場しましたねヽ(゚∀゚)ノ

前回、最後に追加されたクエストからかなり経つので、もう忘れちゃったんじゃ?とか思ってましたが、無事に配信されてなによりです( ̄ー ̄)ニヤリッ


あ、「試されし絆」ってなんぞ?って方・・が、いるかどうかは分かりませんが、一応簡単に説明しますと、猟団ランク13↑から受けれるようになる趣味武器作製クエストです(つ∀`)





mhf_20140611_021758_981.jpg


今回の鎧毒編に登場するのはゲリョス亜種&グラビモス。

最初同じエリアにいるため、凸った場合は乱戦必至ですが所詮は上位・・、G級ふんたーの前には雑魚同然です( ー`дー´)キリッ

無事クリアすればカルド鉱石【動】を手に入れることが出来ます。





mhf_20140611_215442_537.jpg


で、そのカルド鉱石【動】で生産出来る武器がコチラ。

エクエス・ストレガ(リーチ長Ver)グラの青ハンマーですね(`・ω・´)





mhf_20140611_215522_179.jpg


ちなみに最終強化(?)では未実装のカルド鉱石【揺】&【乱】を要求されるため、現在強化することは出来ません(つ∀`)

未実装のカルド鉱石が2種類あるということは、まだ新武器が2種類控えてると考えていいんですよね!

楽しみです(*´ω`*)





mhf_20140612_230056_746.jpg


なお、最終強化(?)までした際の性能はこんな感じ。

親方印武器なだけあって、ノーマル武器としてはそこそこな性能の様に思います(つω`)





試され市こどく金棘?


そして、来週も試されし絆シリーズの新クエストが配信!

金棘ってことは金レイア&茶ナスとかラー&茶ナス・・・とかかな?

おそらくカルド鉱石【揺】or【乱】のどちらかが手に入るものかと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

来週も楽しみですねヽ(゚∀゚)ノ





え?G級銀レウス?

ん?・・・、あぁ!そっちも楽しみですね!!






おまけ、その1





mhf_20140612_201506_633.jpg


いつの間にこんなものが・・・

私がこれを手に入れる日までサービスが続いてるといいなぁ・・・(切実)





おまけ、その2

今週のロビー装備





mhf_20140607_123558_753.jpg


この前の作ったルクストを使って何かロビー装備を組もうとして出来た装備(*´ω`*)

肝心のルクストが腰1部位だけですが気にしてはいけない(しきたり)



装備構成
武器:ヴァルキューレ
頭:ラピスFXキャップ
胴:ルースHSスーツ
腕:ブランアーム
腰:ルクストフォールド
足:タンドレスフット


どうでもいいすが、弓秘伝は見た目性能も非常に優秀!

ロビーのためだけに6種類(通常2色+G級4色)用意してもいいレベルだと思います( ー`дー´)キリッ





猟団員募集中!

Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

どうもコメですm(__)m

ブログ初めたての頃にリンクお願いして以来ご無沙汰しておりますm(__)m
ちょこちょこ遊びに来ては記事の書き方など参考にさせて頂いてます

ちょっと前にシリアス5で見かけたような気がするのですが・・
小心者の為 声かけれませんでした(´;ω;`)ブワッ

今日は記事にたいしてのコメントではなくて申し訳ないのですが
本日から私のブログに新たにRSSを設置しました
リンク先ほぼ全部を対象にさせて頂いてます
もし不都合であればお手数ですがご連絡くださいm(__)m

もぅあれですたまによそ様のブログにコメントしたいと
思うのですが・・こんな感じで長文になっちゃうので
我慢してますΣ(・∀・|||)ゲッ!!

広場で見かけた時は遊んでやってくださいね?
でわ長々と失礼しましたm(__)m


Posted at 22:19:54 2014/06/13 by コメ

Comments

ギウにゃんのことをキライになっても、那珂ちゃんのことはキライにならないでください!

ルクスト使ったロビーいいなぁ(*´ω`*)

>弓秘伝は見た目性能も非常に優秀!
⌒゚(皿)゚⌒「槌秘伝もいいよね!!」

今なら棍の頭もいいですよねー(*´ω`*)

Posted at 06:05:00 2014/06/14 by さやん

Comments

>コメさん
お久しぶりです(*´ω`*)
RSSの件、了解しました(´・ω・)b

>ちょっと前にシリアス5で見かけたような気がするのですが・・
なん・・・だと・・・
すみません、全然気付いてませんでした(´д`;)

フレがよくシリアス5にいるので、私も行く事が多いのです(´・ω・`)

>もぅあれですたまによそ様のブログにコメントしたいと
>思うのですが・・こんな感じで長文になっちゃうので
>我慢してますΣ(・∀・|||)ゲッ!!
長文でも全然構わないですよー(*´ω`*)
と言うか、私の方こそリンクの時以降、全然コメントしてないですね;;
申し訳ないです(´・ω・`)

今度いっしょにクエスト行きましょー
それではーノシ


>さやんさん

>ギウにゃんのことをキライになっても、那珂ちゃんのことはキライにならないでください!
\大っ嫌いだ!/\ヴぁーか!/(CV:某ドイツのチョビ髭)

>⌒゚(皿)゚⌒「槌秘伝もいいよね!!」
⌒゚( 皿 )゚⌒「そのふざけたロビー装備(の見た目を)ぶち壊す!」

エメ子ヘッドはもうむしろ、アレ一つでロビー装備が完成してしまう程のすーぱぁーくおりてぃーです(崇拝)

>今なら棍の頭もいいですよねー(*´ω`*)
棍秘伝もいいよねぇ(*´ω`*)

ちなみに
頭は⌒゚( 皿 )゚⌒
胴は笛
腰はガンスが一番好きです(*´ω`*)

Posted at 14:08:53 2014/06/15 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム