2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】入魂祭お疲れ様&Gジェビア

 【07//2014】


mhf_20140604_192756_303.jpg


入魂祭中ブログ更新を完全に放置してしまいましたが、入魂祭お疲れ様でしたー(*´ω`*)

今回の私の入魂結果はこんな感じになっております(・ω・`)

前回の2倍入魂したよ!ほめて、ほめてー(白目)





mhf_20140607_123651_629.jpg


ちなみに入魂祭中、何をやっていたかといいますと、あまりG級クエ等の疲れるクエストにいく気力が無かったので、緊急剛クエや謎クエなどをやっておりました。

おかげで入魂祭中は、1度もG級クエに行っておりません・・・(´д`;)

まぁ、わたくし的にはルクスト一式生産(&微強化)出来ただけでも十分な成果ですけどね(ΦωΦ)フフフ…



さて・・・w




mhf_20140604_210516_243.jpg


今週はG級ジェビアが解禁されましたね!

フレのエレナさんに誘われて早速行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ





mhf_20140604_210516_244.jpg


適応撃棍のエレナさんが一人で結晶を引っぺがし・・・





mhf_20140604_210516_245.jpg


一人で転倒させ・・・





mhf_20140604_210516_246.jpg


一人で尻尾切断し・・・





mhf_20140604_210516_247.jpg


一人で血晶石を破壊(´д`;)





20101003213212.jpg


まさにこんな状態ですた(´・ω・`)


わ、わたしだって適応撃大剣で頑張ってたし!(震え声)





mhf_20140604_230007_334.jpg


途中から しりうすさんも加わって3人で連戦(´∀`*)

『ほら、アンタも深呼吸してみなさいよ。 気分いいわよ!』(ゲス顔)





mhf_20140604_212420_041.jpg

連戦中、剥ぎ取りでHC素材を引き当て・・・(この後、更にもう1個ゲット!




mhf_20140604_212502_066.jpg


パートナーのお持ち帰りで1%素材をゲットヽ(゚∀゚)ノ

これでGジェビア武器がLv50に出来ますが、どれもこれもグラ流用なのでイマイチ作る気が・・・(´・ω・`)

でも、見た目は凄くかっこいいので、太刀・大剣あたりは作るかもですねぇ(つ∀`)



あ、そういえば極征やってない;;





おまけ、その一

フレのブログで、パートナーと食事が出来る様になってると紹介されていたので確認したところ・・・





mhf_20140607_123735_065.jpg

お、ほんとだ(*´ω`*)

でもガッツポーズはしてくれないんですね・・・w





おまけ、その二






どうしてこうなった(´・ω・`)



猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ジャックさんのサポートがあってこそでしたよ!

わー 本当に立ったままだったw
というかすかさず動画とれてたのってすごいw

Posted at 00:06:07 2014/06/08 by 白騎士エレナ

Comments

Re: タイトルなし

> エレナさん
穿龍棍つよすぎィ(´・ω・`)

>わー 本当に立ったままだったw
>というかすかさず動画とれてたのってすごいw
たまたま、別件で起動させたキャプチャーソフトがそのままになっていたので撮る事が出来ました(つ∀`)
しかし、この現象・・、結構起こってるみたいねぇ(´・ω・`)

Posted at 12:21:06 2014/06/08 by Jack・O

Comments

先日はありがとうございました(*´ω`*)
って、これじゃ私がどえすの人になったみたいじゃないですかヤダー!

なおリアさんはあの状況でも深呼吸して気分が良かった模様

Posted at 12:42:20 2014/06/10 by しりうす

Comments

>しりうすさん
コメ返し遅れちゃいましたが、この前はありがとうございました(*´ω`*)

>って、これじゃ私がどえすの人になったみたいじゃないですかヤダー!
あれ?・・違うんですか?(すっとぼけ

>なおリアさんはあの状況でも深呼吸して気分が良かった模様
リア様が「気分が良い」とおっしゃられれば、たとえ異臭漂う空間であろうとも気分が良くなるのか!
さすがリア様!(錯乱)

Posted at 09:26:09 2014/06/12 by Jack・O

Comments

>ラティメリアさん
拍手コメありがとうございます(*´ω`*)

>ジェビアさん、さしずめ弁慶ですね。
立ったまま往生するのいいですけど、せめて剥ぎ取らせてくだしあ(´・ω・`)

>フレンドさんやうちの団員さんも壁に吸い込まれて行くーって言ってました。
なんかこんな感じのバグ多いみたいですねぇ・・、立ったまま死んだり、カサカサ動き続けたり(´д`;)
早く修正して欲しいですねぇ(つω`)

Posted at 13:41:34 2014/06/15 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム