2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】シャンLv200到達とその他

 【28//2014】

さて





mhf_20140525_152922_253.jpg


ダラダラと回してたシャンですが無事にLv200に到達。

角も1本だけですが回収することが出来ました(つω`)


最初は穿龍棍で遊びながら回してましたが、気付けば赤イカでディス太刀ブンブン丸に・・・(´д`;)

いやぁ、穿龍棍難しいね(´・ω・`)





mhf_20140525_152922_254.jpg


その後は謎クエのアカム変に行ったり。

アナザーのある謎クエは一度でポルタ輝石2個↑手に入るので、お得感がありますねぇ(*´ω`*)

ちなみに、この謎アカムは爪破壊・尻尾切断・討伐がマストで、背中破壊がアナザーでした。





mhf_20140525_152922_255.jpg


後は寝る前に戦慄ジェビアに行ったりも。

パートナーのお持ち帰りでHC素材、紅結晶をゲット(`・ω・´)

これ使ってHCジェビアヌヌでも作ろうかなと思いましたが、どうやらG秘伝強化にも使うみたいなので、作製は保留にしておきます(´д`;)





mhf_20140527_230032_651.jpg


で、この戦慄ジェビアで作製出来るG珠はコチラ。

聴覚保護-5が付いていますが、気短珠Gだと受け身が邪魔!って時なんかに便利そうですね(つ∀`)



さて・・、メンテ明けからは、またまた入魂祭ですね(´д`;)

前回がギリ1500魂超えと散々だったので、今回はもうちょっと頑張ります(つ∀`)





猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

そういえば謎クエとか全然行ってないなぁ~
みんなであーでもないこーでもないって言いながらやると楽しいんですよねぇ(*´ω`*)

>最初は穿龍棍で遊びながら回してましたが、気付けば赤イカでディス太刀ブンブン丸に・・・(´д`;)
同じく最初は棍で行ってたけど、どうもシャンには合わない感じがして太刀にしましたw
やっぱ太刀は最高だねっ♪(*´∀`)b

Posted at 02:59:59 2014/05/29 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

>さやんさん

>そういえば謎クエとか全然行ってないなぁ~
>みんなであーでもないこーでもないって言いながらやると楽しいんですよねぇ(*´ω`*)
謎クエとか猟団のカルドクエとか行きたいクエは一杯あれども、逆にありすぎて行く機会がまったくないですねぇ・・・(´д`;)
G級謎クエとか未だに行ったことがないです(´・ω・`)


>同じく最初は棍で行ってたけど、どうもシャンには合わない感じがして太刀にしましたw
>やっぱ太刀は最高だねっ♪(*´∀`)b
やっぱり穿龍棍より太刀だな!今回のでそれがよくわかったよ>>シャン感謝

Posted at 12:26:27 2014/05/29 by Jack・O

Comments

だらだらと復帰しようと思ってるのだが・・・
が・・
ががが・・???

アップデートできねえよヽ(`Д´)ノ

ということでインできてません。

今、色々頑張ってる最中でござる。

Posted at 21:53:05 2014/06/04 by harumi

Comments

>るみちゃ
(´д`;)

何が起こってるか良くわからんが、色々頑張れ(´д`;)

Posted at 11:04:09 2014/06/05 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム