2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】烈ディオとアルゴルと極征と

 【26//2014】


mhf_20140521_215129_861.jpg


(*´ω`*)ぐぁーぐぁー
(*´ω`*)ぐぁーぐぁー
(*´ω`*)ぐぁーぐぁー
(*´ω`*)キョエエエエエエ


さて


それでは最近の生存活動報告でも(つω`)





らんぽぐーく烈種1


メンテ明け初日だったかな?

フレにお呼ばれしたので、烈種ディオを連戦してきました(つ∀`)

追加モーションは薙ぎ払いビームと足場ピョンピョンの2種類だけなんですかね?(・ω・`)

PTだからなのでしょうが、部位破壊後はずっと怯みっぱなしで、剛種とほとんど変わらない感じでした(´・ω・`)

ただ、ソロだとPTみたいには行きませんし、鉱石纏い直しもあるので、かなり厄介になりそうです。





あ・・、なんか烈ディオより目立ってる生命体がいますが気にしないでください(つ∀`)

ちなみに画面外にもう一羽(一匹?)います・・・w





mhf_20140521_215840_386.jpg


おやくそく(*´ω`*)


烈ディオの後はHCGフォロを数戦した・・様な気がします(つω`)





mhf_20140521_183820_649.jpg


後、現在デイリーに覇種撃退が配信されていますので、1日1回激運お守りを持ち込んでアルゴルを回しています(つ∀`)

ディオ太刀にメラギ太刀に剛バル太刀と、烈種太刀はやたらと乱殻が要求されますからねぇ・・・




mhf_20140525_152811_254.jpg


で、何とか50個集めれたので、この前強化しようとして詰まったメラギ太刀を強化(`・ω・´)

しかしながら





mhf_20140525_152922_252.jpg


最終強化の烈種素材で詰まってしまいました(´・ω・`)

また、気が向いた時にでも集めてきますね(´д`;)





mhf_20140525_152811_253.jpg


最後に、極征の方は穿龍棍担いでシャンをダラダラ連戦中。

前回がLv40くらいで終了と酷いザマだったので、今回はシャン・ディス両方頑張ろうと思いましたが、どうやら片方をLv200にするのがやっとみたいです(´д`;)


とりあえず、角が減ってきたのでシャンをLv200まで頑張ってみますね。






おまけ



mhf_20140522_213318_206.jpg


息抜きに双火槍をHCでやってみたら、3度目の心臓に悪い音が鳴りました(´д`;)





猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

シャン200までで角1個しか出なかったさやんです(´・ω・`)
需要に合わせた供給をして欲しいの(´・ω・`)

>烈種太刀はやたらと乱殻が要求されますからねぇ
あ…すっかり忘れて一番嫌いなドンさんに行ってたわ(´・ω・`)
アルゴルも普通に行くと面倒だから行っとかなきゃ

それにしても…最初の鳥4匹のところ、なんか違う生き物が1匹紛れてるような気がするのですが?(´・ω・`)

Posted at 12:54:18 2014/05/27 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

>さやんさん

>シャン200までで角1個しか出なかったさやんです(´・ω・`)
同じく1個しか手に入らなかった地雷です(´・ω・`)
その週逃したら暫く配信されないうえ、部位破壊12%のみとかホント鬼畜っすわ(´・ω・`)

>あ…すっかり忘れて一番嫌いなドンさんに行ってたわ(´・ω・`)
>アルゴルも普通に行くと面倒だから行っとかなきゃ
ドン様の素材は結構有り余っていたのでアルゴルにしました(つω`)
ドン様は担ぐ武器種によって難易度が激変するように思いますね(・ω・`)

>それにしても…最初の鳥4匹のところ、なんか違う生き物が1匹紛れてるような気がするのですが?(´・ω・`)
ヒ○ノック「キョエエエwwwカァアアッカwwwピェエエエwww(俺様も鳥だからなんの問題もないなwwwピェエエエwww)

まぁ、グークの皮を被った猫が約1匹紛れ込んでいたので、違う生き物が紛れこんでいたことに変わりはありませんね(ΦωΦ)

Posted at 23:50:44 2014/05/27 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム