2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【MHF-G】青いの行ってきた(´・ω・`)

 【20//2014】

何かもう日記じゃなくて生存報告になってきた気がします(´д`;)

と言う訳でどうも皆様、2週間振りでございます(´・ω・`)


一応、IN時間が少ないながらも毎日INしておりましたが、SSとか全然撮ってなかったので、生存報告がてら唯一SS撮ってた青い奴の話でも・・・




mhf_20140518_004145_569.jpg


GGアプデの目玉モンスの一体、ディオレックス。

剛種が解禁されてましたので、ぼっちで連戦しておりました(´д`;)

開幕いきなり大放電とか汚いなディオレックス、さすが汚い・・・


ってか、剛種にしては凄まじい威力してますね・・・(・ω・`)





でぃおれ1


開幕に青い鉱石を纏いますが、この状態だと肉質がとっても堅いご様子。

ちなみにこの後、小部屋様で肉質を確認して( ゜Д゜)←こんな顔になりました。

しかしこの色どっかで見たような気が・・・・・


名前もちょっと似てますしね。





でぃおれ2


ティガ名物(?)のジャガイモ飛ばし。

戦闘中は何かモヤモヤした電撃飛ばしてきた様にしか見えてませんでしたが、よく見るとしっかりジャガイモが梱包されていますね(´∀`*)

ティガに比べてモーションが大きく変化していますが、ところどころティガっぽさが残ってるのがいいですなぁ(*´ω`*)

BGMもティガのアレンジになってますしね!




でぃおれ3


破壊可能部位を攻撃し続けると鉱石がはがれ、白いお肌があらわに(*ノωノ)

まぁ、鉱石の下の素顔は開幕の放電モーションで速攻ネタバレされてるんですけどね。

鉱石を剥がすと肉質が一転、かなーり柔らかくなるみたいです(つ∀`)

穿龍棍のリーチ短で鉱石剥がして、リーチ長で凹れ的なコンセプトですかね?




でぃおれ4


意外と攻撃力高くてボコボコにされましたが何とか討伐(つ∀`)

あと部位破壊後、半ばハメみたいに怯みまくってた割には結構タフなように感じましたね(=w=`)

烈種でゼル並の超タフネスモンスとかになったらやだなぁ・・・(´д`;)





mhf_20140518_085850_639.jpg


連戦して証も貯まったので太刀を生産。

天嵐まで強化できましたが、アルゴルの乱殻に詰まってしまいました(´・ω・`)

暇なときに行かないとですねぇ・・・


あ、そうだ(唐突)

メラギ太刀も生産した状態で放置してたんだった。

こっちも強化しないと・・・(つ∀`)





mhf_20140518_213240_682.jpg


・・・・・(^ω^ )








ん?、そういえば祭り勝ってたんだっけ?

勝ちクエにも行かないと(・ω・`)






おまけ



mhf_20140512_192301_187.jpg


mhf_20140512_192304_915.jpg


ダブルゲットv(*´ω`*)v




猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム