2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

アッシュ・バキューム入場クエスト

 【14//2009】

screenmagni149.jpg
プロンテラ城内にいるNPCと会話。(入ってすぐのMAP左奥)
screenmagni128.jpg
アルデバランにいるNPCと会話、ゼロピーを300個渡す。
screenmagni130.jpg
ゲフェンにいるNPCと会話しエメラルドとルビーを1個ずつ渡す。
screenmagni133.jpg
イズルートにいるNPCと会話
screenmagni134.jpg
プロンテラ城にもどり最初のNPCと会話

リヒタルゼン、レッケンベル本社2FにいるNPCと会話(2回話しかける事!)
アッシュ3
プロンテラ城に戻りNPCと会話

同MAP右側にいるNPCと会話
アッシュ2
レッケンベル本社に戻りさっきのNPCと会話

ラヘル、セムスニル神殿にいるNPCと会話
アッシュ1
レッケンベル本社2Fにてシガイツと会話

レッケンベル本社1Fパーティ開場にいるNPCと会話(SS消失しました@x@)

レッケンベル本社2Fのガードマンと会話
アッシュ4
次元の狭間1にいるNPCと会話し専用MAPへ(狭間1にはガードマンが転送してくれます)
アッシュ5
MAP中央に居るNPCと会話し試験官(チンピラ)1体を倒す・・・かなり弱いです。(話しかける前に倒してもダメ)
(後、P箱と青箱のドロップを確認しました。
アッシュ6
アッシュ7
試験官撃破後、中央NPCと会話、アッシュバキュームへ。

飛ばされてすぐの所に居るNPCマリアンと会話
アッシュ8
NPCルーゲン教官と会話
アッシュ9
建物内にいるNPC登録係員ブリンクと会話
アッシュ10
再びルーゲン教官と会話

宿舎前に居るNPCと会話、スプレンディッドフィールド、マヌクフィールドに入れるように
アッシュ11
(マヌクフィールドへ行くにはこのNPCに話かける必要があるかも?
アッシュ0
MAP左端中央付近にいるNPCからスプレンディッドフィールドへ
(ルシオラベスパはかなり強いので手を出さないように!
(また↓MAPにいるナーガもアスム無しで通常7k、槍投げ22kくらいました

MAPにある木を調べ、丈夫に見える木の枝を20個集める(結構時間がかかります。
アッシュ12
マヌクフィールドにてネペンテストを倒し丈夫そうな蔓(?)を20個集める
(数は少ないですが強力なアクティブmobがいます
(センチピート成虫から通常攻撃13kもらいました(アスム無し)

集め終えたらディエゴと会話し柱を2本直します。
(手順は多分枝→枝→蔓、失敗はなさそうです。

柱修復後、宿舎内にいるNPC2名と会話、休息をとる

ルーゲン教官と会話

マリアンと会話

ルーゲン教官と会話、配達をまかされる。

配達→教官→配達・・・と繰り返す。
(3人目はマヌクフィールドにいます。
アッシュ20
アッシュ21
アッシュ22
配達完了後教官と会話、手紙を届けてくれるよう頼まれる。(2度会話(?)
(ここから先はまだやってないので未実装Wikiを参照

(123,290)にいるNPCと会話

ルーゲン教官と会話しクエスト終了



まだこのほかにも飼育の手伝いクエストなどもあります。(先着5名、アナウンスあり
報酬:ベース経験値80k(?)、ジョブ経験値30k(?)

間違い等があれば指摘お願いします。











Category: RO クエスト情報

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム