2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【MHF-G】極征なんて知らない子!

 【07//2014】

mhf_20140504_215030_226.jpg


(*´ω`*)ぐぁーぐぁー
(*´ω`*)ぐぁーぐぁー

赤グークなりきりセットを買いました(´∀`*)
しかしながら、白い方はまだ買えてません(つω`)


では、最近の活動報告でも・・・





mhf_20140506_225810_223.jpg


まず最初に、Lv50に強化するぞ!と意気込んでいたGバルカン太刀ですが、無事にLv50まで強化する事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

新属性の紅魔属性(火150%、龍50%)に加え、短いながらも遂に太刀初の空ゲージが発動と、素晴らしい一振りですね(ΦωΦ)フフフ…





mhf_20140430_224904_814.jpg


強化途中にGフォロクルルのHC素材を要求されましたが、グッドタイミングでラスタが持ってきてくれました(´∀`*)

最近、お持ち帰り運が悪いなぁと思ったらこの狙い撃ちですよ(*´ω`*)まじグッジョブ





mhf_20140503_213922_278.jpg


後は3週間振りぐらいにPTプレイをしたり(´∀`*)

極征バルカンやGフォロ、覇パリ、覇テオ等々、色々なクエを回しました。


それはそうとGバルカンさん、今回Lv400強のものに参加したのですが、モーションが低Lv時とほとんど変わって無いような気がするのですが・・・

追加モーション少ないのかな?(・ω・`)






mhf_20140503_213922_279.jpg


極征バルカン中の1シーン。

さすが火口深部、硫黄の影響か悪臭が立ち込めていますね(すっとぼけ)






mhf_20140503_213922_280.jpg


ちなみにマグマに投げ込んでも、こやし玉はしっかり発動します。(ちょっと見づらいかもですが・・・





mhf_20140503_213922_277.jpg


他にも紅角が欲しいと言う事だったので、普通のバルカンにも行ったり(つ∀`)

G級の火力インフレの前にはノーマルバルカンなんて、眼破壊込みで瞬殺ですね・・・(バルカン、ルーツ行く度に同じ事言ってる気がしますが・・・





mhf_20140506_230713_971.jpg


ちなみに、今週の極征の成果はこんな感じ(*´ω`*)

さすがにもうちょっと頑張れよ自分(´・ω・`)


じ、次回こそは頑張ります・・!





おまけ





mhf_20140503_213922_276.jpg


何に掴まってるんですかねぇ・・・(困惑)



Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ぐぁーぐぁー(*´∀`*)
白の方(コネオン)は売り切れ続出みたいですねぇ
頑張って探してゲットしてください(*´ω`*)

>Gバルカン太刀ですが、無事にLv50まで強化する事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ
おめでとぉぉぉ(≧∇≦)/
さぁ次は属性シジルを作るんだっ!(使命感

>追加モーション少ないのかな?(・ω・`)
確か500位から外壁にへばりついてブレスを吐いてくるのくらいしかなかったような?(´・ω・`)
他になにかあったかなぁ…

Posted at 13:42:55 2014/05/07 by さやん

Comments

まとめて見ましたよw
ま、忙しかったらしいのでしょうがないのでしょうが
赤モンスは、G級をクリアしておけば良かったのにw
棍は無くてもどうということも無いが、G級は対象モンスのG珠貰えたんですよw 私はサブとWで頂きましたw
そして、バルカン防具のイベもパスしたのねw
剣士・ガンナーGX1まで強化すれば白と黄色の石30個づつ入ったのにw

今は秘伝珠化目指して緩集めで・・・辛い・・・だが、課金防具とかで剛5秘伝を作ってやるw

棍使うなら、必須スキルと吸血を付けるとかなり楽ですよw
吸血が癖になって、他武器種でも付けてますw
難点は秘伝飯じゃないと火事場出来ないw

Posted at 14:08:49 2014/05/07 by 86

Comments

>さやんさん

>白の方(コネオン)は売り切れ続出みたいですねぇ
>頑張って探してゲットしてください(*´ω`*)
なん・・・だと・・・
そ、それでも、それでもこのクソ田舎ならきっと何とかしてくれるはず・・・!

>おめでとぉぉぉ(≧∇≦)/
>さぁ次は属性シジルを作るんだっ!(使命感
ありがとぉぉぉ\(≧∇≦)
シ、シジルはリーチシジルの副産物で出来た微妙なので堪忍してつかぁさい(震え声)

>確か500位から外壁にへばりついてブレスを吐いてくるのくらいしかなかったような?(´・ω・`)
あらあら(´・ω・`)
意外とそんなものなのねん(´・ω・`)


>86さん

>赤モンスは、G級をクリアしておけば良かったのにw
つ、作ろうと思えばいつでも作れるG珠より、イベント限定()武器がほほh欲しかったんですっ(震え声)

>剣士・ガンナーGX1まで強化すれば白と黄色の石30個づつ入ったのにw
これはどうあがいても無理そうだったので諦めました(´д`;)
石30個ほしかったなぁ(´・ω・`)

>棍使うなら、必須スキルと吸血を付けるとかなり楽ですよw
吸血棍・・・、なるほど、そういうのがあるのか!φ(。。
火事場に関しては、そもそも火事場する腕が無いから大丈夫だ、問題無い(白目)

Posted at 12:44:20 2014/05/08 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム