2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【MHF-G】獄焔の紅魔

 【02//2014】

E-5くりあ1

E-5くりあ

E-5くりあ2


イベント海域E-5に完全勝利した地雷提督UC

無事、○これのイベントを完遂する事が出来ました(*´ω`*)

これで狩人業に専念出来そうです(つ∀`)


さて





みらばる君1


極征に新モンス、灼熱穴居竜ヴァルバジア バルカンが登場しましたね!

角のイメチェンもバッチリきめていい感じです(*´ω`*)


どうでもいいですが、このステージ見てヴァルバジア思い出したのは私だけではないはず。

後ホントどうでもいいですが、本家のアグナコトル見て「ヴァルバジアじゃねーか!」ってなったのも私だけではないはず(確信)




みらばる君15


まだ低レベルだからかな?、ボレアスと同じモーションが多い気がしますね。





みらばる君2


ミラと言えば眼破壊!、と言う訳で弓担いで部位破壊(`・ω・´)

ラスタ勢が麻痺取ってくれるので、結構あっさり壊れますね(´∀`*)





みらばる君3


眼の破壊後、暫く戦っているとバルカンさんがブチギレて真っ赤に(´д`;)

デストロイア戦のゴジラっぽいですね(小並感)

腕から滴ってるマグマに触れると地形ダメージ貰うとかあるのかな?





みらばる君4


その後、更に更にブチギレてマグマを吹き上げながら覚醒(´д`;)

BGMも変化して、いよいよ本番って感じです。ってかBGMすっごいカッコイイなぁ・・・





みらばる君45jpg


覚醒後は新モーション多数追加。

中でもド肝を抜かれたのが・・・





みらばる君5


地面の亀裂からマグマが吹き上げてからの・・・





みらばる君6


下へ参りまーす^q^


一戦終えた後に動画見ましたが、一番下まで行くとマグマダイブで即死らしいですね(´д`;)

なんと言うエクストリームボッシュート・・・

ってか、マグマダイブしても普通に生きてるハンターって一体・・・






みらばる君8


10分くらい掛かりましたが無事撃破ヽ(゚∀゚)ノ

火口深部だから上に空が見えるかと思いましたがそんな事はなかったです(つω`)

どうやって入ったんだろ・・・





mhf_20140430_235614_398.jpg


眼破壊で灼眼をゲット(`・ω・´)

フレイムヘイズかな?(すっとぼけ)





mhf_20140501_000329_344.jpg


バルカンの穿龍棍があるらしいので作ろうと思いましたが、太刀見つけちゃったのでこっちを生産(*´ω`*)

がんばってLv50目指しますよー(ΦωΦ)フフフ…



猟団員募集中!





Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

灼熱穴居竜ヴァルバジア・・・
時オカは全クリするほどやりこんでたので懐かしいですw

私も内心そう思ってました(つ∀`)

私もミラの武器強化しようと思いますが・・・ドレニシヨウ

Posted at 19:37:59 2014/05/02 by 白騎士エレナ

Comments

Re: タイトルなし

>エレナさん
おお(´∀`*)
時オカ(というかゼルダ作品全般)は良作なので、私もかなりやりこみました(*´ω`*)
・・・当時、小学生だったから井戸の底とかビクビクしながらやってたなぁ・・w

火口中央にある足場で竜と決戦となると、ヴァルバジアを思い出さずにはいられません(つ∀`)

Posted at 10:49:05 2014/05/04 by Jack・O

Comments

イベントクリアおめでとうございます!!!w

バルカンは棍で行くとずっと空中攻撃出来て別ゲーみたいで面白いですよ~(*´∀`*)
そして気づかないうちにボッシュートされているという(´・ω・`)

>フレイムヘイズかな?(すっとぼけ
わたしはマージョリーさんが大好きです(*´ω`*)

バルカン太刀いいですよねぇ♪
シジルで属性マシマシにしてあげたくなっちゃいます(*´ω`*)

Posted at 19:49:14 2014/05/04 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

>さやんさん
ありがとうございます(*´ω`*)

>バルカンは棍で行くとずっと空中攻撃出来て別ゲーみたいで面白いですよ~(*´∀`*)
バルカン棍は動画でみましたが、ずっと背中に張り付いてましたねぇ(つ∀`)
楽しそうです(*´ω`*)

>わたしはマージョリーさんが大好きです(*´ω`*)
マージョリーさんカッコイイですよね(*´ω`*)
普段飲んでばっかりなのがアレですが・・・w

>バルカン太刀いいですよねぇ♪
>シジルで属性マシマシにしてあげたくなっちゃいます(*´ω`*)
無事にバルカン太刀がLv50になりました(ΦωΦ)フフフ…
さて、次は焼き付けるシジルを作らなきゃ(使命感)

Posted at 12:52:40 2014/05/06 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム