2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】とっつきゲット

 【30//2014】

E-4くりあ1


な、何とか残り半分を切ったぞ・・。

大和も烈風も46cm砲も知らない子ですが、何とかなりそうです(*´ω`*)


あ、開幕関係のない話で失礼しました(´・ω・`)


さて・・・





mhf_20140428_101353_916.jpg


ついにGGアプデ着ましたね!(遅)

貰えるかな?と不安だった赤モンス特典の穿龍棍ですが、無事に貰えましたので、歌姫クエ消化しながらブンブン振り回しておりました(つ∀`)

まだまだ扱いなれないですが、スタイリッシュで面白いですねちょっとモンハンっぽくない気がしますが





mhf_20140429_070209_591.jpg


歌姫を進めていますと「花畑行って鉱石取って来い」って言われたので、新モンスのG級フォロクルルへ(つ∀`)

ベル骨格のモンスターなんですねぇー

最初、調子乗って穿龍棍で行きましたが一瞬で一乙かましたので、太刀に持ち替えて再挑戦しました(´д`;)

まだ動きが良く分かりませんが、蜜吸ったら後は花汁ブシャー確定なんですかね?





mhf_20140429_070209_592.jpg


鉱石掘ってフォロクルル倒して帰ってきたら、フォロクルルの爪要るから狩ってこいと言われたので2戦目へ(´д`;)

さっき狩ったヤツじゃいかんのか?(´・ω・`)





mhf_20140429_073912_730.jpg


その後、試作型穿龍棍の素材を貰って生産。

運営動画レポートとかで映ってたやつですねぇ(つ∀`)


で、穿龍棍のお試し使用と称してアプトノスを虐殺した後、めでたく穿龍棍が生産可能となったので・・・






mhf_20140430_095012_555.jpg


見た目がとっても愛らしい、クック穿龍棍を生産しました(*´ω`*)

こんな感じのヴォル穿龍棍実装されないかなぁ・・・(チラッ

後、性能面ならとりあえず極征組のを作っとけば無難っしょ、ってことでシャンティエンのやつも生産しておきました(つ∀`)


そういえば、メンテ明けに来る新極征モンスにも穿龍棍があるっぽいですね。

見た目が構かっこよさそうだったので楽しみです(*´ω`*)


ただ、新極征用の装備とか全然考えてなかったので、今週は様子見だけで終わりそうですけどね(´・ω・`)





おまけ




mhf_20140428_101353_915.jpg


放置してたらお褒めの言葉を賜りました(*´ω`*)

ありがとうございます!ありがとうございます!

ブログ見てます的な個チャ貰うの初めてだったので、すごくうれしかったです(´∀`*)




Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

「マゾ防具がステキ」なJackさん、お帰りなさいませ(*´∀`*)

イベントって艦○れだったのねー
グーク装備用に買ったコネオンに記事があったけど、なんちゃって提督なわたしには何がなんだかわからんぽすでした(´・ω・`)

穿龍棍は…いきなりクックのを作るセンスに脱帽です(*´ω`*)
なんか強いっぽいけどGR1武器っていうイメージがががが(;´Д`)

では極征がんばっていきましょー(≧∇≦)/

Posted at 19:35:32 2014/04/30 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

>さやんさん
ただいまです(*´ω`*)
艦こ○イベントも無事完遂しましたので、ハンター業に専念出来そうですw

クック穿龍棍は良い物ですよ(ΦωΦ)フフフ…
ファルノック穿龍棍もあわせて是非(ΦωΦ)ニュヒヒ

極征がんばりましょうー(*´ω`*)b

Posted at 21:32:44 2014/05/01 by Jack・O

Comments

5月病・・・ジャナイけれども

資格試験のため5月のインはほぼ絶望的と言っておきます・・・

トンファージャンプがやりたいが今月は我慢します。

そのままフェードアウトしないようにもがんばります^^;

Posted at 12:40:42 2014/05/02 by harumi

Comments

Re: タイトルなし

> るみちゃ
ほほぅ、資格試験とな(・ω・`)
了解、早く終わらせて戻ってらっしゃい(*´ω`*)

Posted at 15:17:39 2014/05/02 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム