2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MHF-G】壁lω・`)

 【23//2014】

皆さんお久しぶりです。

本当に久しぶりですね(´д`;)


アプデ明けに更新にしようかと思いましたが、本日から影でひっそりとやってた別ゲーの方でイベントが始まって更新出来無さそうなので、生存報告だけしておきます(´・ω・`)





mhf_20140412_005513_145.jpg


ノーセーブ期間中も毎日しっかりINしておりまして、ポイントGETデイリーとトンファーイベントの赤モンス討伐を消化しておきました(つ∀`)

赤モンス討伐のG級版スルーしちゃったけど、HR100のやつだけやればトンファー貰えるんだよね?(・´ω・`)



で、ノーセーブ期間に入る前の話ですが・・・





mhf_20140412_005354_796.jpg


腕輪ルコの所為でおかげで、良い感じにルコ素材が貯まったので、こんなの作ってみました(*´ω`*)

ルコHSガンナー一式ですね。

アビオHSグレンHSに続く3つ目のフルHSございます(´∀`*)


ちなみに完成後、ドヤ顔でフレに見せに行ったところ「HENTAI」に加え、新たに「努力の方向音痴」という称号を貰いました^q^

ありがとうございます(*´ω`*)



それはそうと、アビオHS&グレンHSのフル強化も終わったんで、GS・GP実装早くしやがれです(*´ω`*)





mhf_20140412_005513_144.jpg


ちなみに、後ろ姿はこんな感じです(*´ω`*)





さて・・・


本日から、遂にGGが始まりますが、上でも言った通り別ゲーのイベントもあるので、ブログ更新はお察しな感じになるかと思います(´・ω・`)


ただMHF自体はINしてますので、見かけたら温い視線を向けてやって下さい(*ノωノ)


とりあえず、今日はフォロクルルの剛種相手にトンファー振り回して遊んでよっかな?(*´ω`*)





おまけ



mhf_20140410_215834_695.jpg


フレのサブキャラがHR50試験との事だったので乱入してきました(ΦωΦ)フフフ…

城門先輩の活躍もあり、排熱フィニッシュが決まりましたよ(*´ω`*)




Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お久しぶりですね~(*´ω`*)
いつ更新されるのかな~と思いながらちょこちょこ覗いてましたw
別ゲーやってるとなかなか両立難しいから仕方ないですよねw

またお暇になったら一緒に遊んでくださいな♪

Posted at 00:54:17 2014/04/24 by 秋-AKI-

Comments

HENTAIという名のド変態(褒め言葉)のJackさんお久しぶりです(*´ω`*)
生存しててよかったわ~♪

アビオとグレンだけでもよっぽどなのに、ルコまでHSにしちゃうとか…いいぞ!もっとやれ!!(≧∇≦)/
さぁ次はどのHSを作るのかなぁ~w

Posted at 03:13:14 2014/04/24 by さやん

Comments

>秋さん
お久しぶりですん(つω`)

別ゲーと言っても艦これで、FにIN自体はしてますので、また遊んでやって下さい(´∀`*)



>さやんさん
お久しぶりです、もっと褒めてもいいのよ?(*´ω`*)

次のHS・・・、ベルHSで穿龍棍担いで「リューサンインザスカーイ」とかやってみたかも(*´ω`*)

Posted at 11:53:00 2014/04/24 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム