2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】もうクジは嫌でござる

 【09//2014】

何だか数日空けてしょっぼいダイジェスト記事を書く日が続いておりますね(´・ω・`)

申し訳ないですが、今回もそんな感じの記事です(´д`;)


さて





mhf_20140404_211529_704.jpg


時を遡ってこの前の週末。

クジ太刀を生産すべく腕輪ルコを連戦しておりました。

ルコ自体は上位なので雑魚でしたが、尻尾切らなきゃならないのが地味に面倒でしたね・・・(´д`;)





mhf_20140406_185503_580.jpg


天玉鋼が中々出なくて苦労しましたが、無事に玉鋼3種を確保(`・ω・´)

さぁ生産するぞー、と意気込んだものの生産画面に名前が無く、散々悩んだ挙句、小部屋様を見てようやく別クジの玉鋼がいる事に気が付きました(´д`;)


で、その後、手持ちのクジドラ素材全部突っ込みましたが出なかったので・・・





mhf_20140404_195139_173.jpg


急遽クジドラへ(´д`;)

15個枠とか都市伝説かと思ってました。




mhf_20140406_215740_048.jpg


なんとか生産素材も出たので強化開始。

親方印orHCの二択は何かに吸い込まれる様に【慢心】を選びました(*´ω`*)


そういえば、今度の春イベはミッドウェーでは?みたいな噂が流れてますねー

あ、こっちの話です(´・ω・`)






mhf_20140406_220121_242.jpg


で、G級強化するとこんな感じ。

微妙を通り越してゴミですね(白目)





mhf_20140408_221839_230.jpg


mhf_20140408_221948_770.jpg


その後も腕輪白ヒプに行ったり、普通のクジ回したりして、剣士だけですが防具2種も作製(つ∀`)

黒クラントかっこいいですねぇ~(´∀`*)

緑鬼神は腰あたりが普通に使えそうな気がします。





mhf_20140408_223056_788.jpg


最後に、昨日は寝る前に なわばりパリアを5戦。

激運お守り持ち込みで行きましたが、報酬ブースト効果もあってx2、x4が一杯でウマウマでしたね(´∀`*)


さて、メンテ明けは褒章祭2週目ですが、今度はどんなイベントが来るんでしょうね?

出来れば、もうクジイベは2度とやりたくないですねぇ・・・




極征? いえ、知らない子ですね。

クジカフ? 課金カフとは違うのですか?





Category: MHF

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

今回のくじは「欲しいものが出ない」っていうストレスホッハ仕様でしたねぇ(´・ω・`)

わたしはカフ2種しか作ってませんが、ほんともうくじはイヤだわぁ(´;ω;`)

Posted at 20:52:58 2014/04/09 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

>さやんさん
クジ引きたくてモンハンやってるわけじゃ無いんですけどねぇ・・・(呆れ)

今週もクジクエ自体はありますが、もう完全スルーしようかなぁ?とか考えております(´・ω・`)

Posted at 10:25:29 2014/04/10 by Jack・O

Comments

くじ武器は微妙というか酷いですよね(´・ω・`)
その割に防具2種は実用に耐える能力というのがまたよくわかりませんw

カフは課金すればいいやってことでスルーした私が通りますよ><

Posted at 19:46:53 2014/04/15 by 秋-AKI-

Comments

Re: タイトルなし

>秋さん
クジ武器はどうしてこうなってしまったんでしょうね(´д`;)
G武器まで強化したらきっとLv制に・・、なんて淡い期待を抱いていましたが、そんなことは無かったです(´・ω・`)

カフは現状、課金で代替の効かない痛撃カフだけでも・・、とか考えてましたが、結局スルーしてしまいました(´・ω・`)ダッテツマラナインダモン

Posted at 09:49:03 2014/04/18 by Jack・O

Comments

GGカフで一気に産廃の未来が見えるッ・・見えるぞォォォ-!!!


イベトンファーがクソだと信じて今週は華麗にスルーして休みますzzz

Posted at 22:15:57 2014/04/18 by harumi

Comments

Re: タイトルなし

>るみちゃ

>GGカフで一気に産廃の未来が見えるッ・・見えるぞォォォ-!!!
普通にありえそうだから困る(´・ω・`)
まぁ、作らなかった地雷には関係ないんですけどね^q^

>イベトンファーがクソだと信じて今週は華麗にスルーして休みますzzz
なお、GR5相当なのでそれなりに強い模様。

Posted at 22:57:32 2014/04/20 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム